伊倉愛美の天てれ時代や現在は?今は結婚してる!?出身大学や高校○○!?

今回は、伊倉愛美さんの天てれ時代と今について!結婚はしているのか、更には出身大学や高校について調べました!

伊倉愛美の天てれ時代は?

 

2004年~2006年まで『天才てれびくんMAX』にテレビ戦士として3年間出演されました。当時一緒に出演してたメンバーに、橋本甜歌(旧芸名、てんちむ)、飯田里穂、前田公輝などと共演されていました。

 

懐かしいと思う方も多いのではないでしょうか!?

 

伊倉愛美の現在は?

 

実は伊倉愛美さんは、以前に事務所であったスターダストプロモーションを退社されてから、活動を干されていた雰囲気があったようです。

 

ですが、あの人気のカラオケバトルや、他のテレビメディア、facebookやブログなどで少しずつ復帰してきています。

 

ファンには嬉しい事ですよね!また、2015年に「妻と飛んだ特攻兵」というドラマにも出演され、女優業に転向しようとされているようですね。

 

そして以前、伊倉愛美さんはももいろクローバーがデビューする前に初期メンバーとして参加していました。ももいろクローバーがデビューする時には卒業されていましたね!

 

芸歴も長く、幅広い経験もしてるので今後の活動にも期待したいと思います。

 

伊倉愛美は結婚してる!?

 

伊倉愛美さんはアイドルではなくなったといえ、これから女優として活躍出来るかは、頑張りどことも言えますね。

 

また、昔からのファンも応援してくれてる事を考えれば、恋人を作ったり、公開恋愛したりはもう少し先かもしれませんね!

 

なので現在、結婚はしていません。

 

一時期、伊倉愛美さんが前田公輝さんと熱愛中との噂も出ていましたが、目撃情報などはなく、お付き合いしている感じではなさそうです!

 

伊倉愛美の出身大学や高校は?

 

なんと伊倉愛美さんの学歴は、成城学園高等学校、青山学院女子短期大学現代教養学科を卒業されています。

 

親も伊倉愛美さんの稼いだお金をしっかりと管理し、無駄な金を使わせていなかったのでしょう。

 

それにしても、伊倉愛美さんの学歴は見ても分かるようにすごいですね!

 

また、小さい頃からデビューされているので伊倉愛美さんは、自分に厳しく、自分のスキルをあげていたと思いました。

 

伊倉愛美と永島謙二郎との関係は?

 

伊倉愛美さんと永島謙二郎さんは、天才てれびくんで共演されていました。とても仲が良く、去年は天才てれびくんの同窓会を開き当時の出演者と集まりMAXポーズを披露されておりました。

 

そして永島謙二郎さんは2011年に芸能界を引退しています。

 

伊倉愛美と井上和彦との関係は?

 

「DHC キレイを磨く!エクストリームbeauty」で伊倉愛美さんはMCをされています。その際、DHC祭りで虎ノ門ニュース6時間生放送の出演で井上和彦さんと共演をしています。

 

井上和彦さんは評論家として出ていました。

 

「 DHC キレイを磨く!エクストリームbeauty」MC4年続けている伊倉愛美さんはお肌が綺麗で可愛らしい姿を見せています!

 

おすすめの記事