人気モデルの岸本セシルさんが太ったという噂がありましたが、現在はどうなのでしょうか?また衝撃のダイエット法についても調べました!

スポンサーリンク

岸本セシルの現在は痩せてる?

モデルで活躍されている岸本セシルさんの体型が激太りしたと話題になっていました。殆ど別人です。そんな岸本セシルさんはファッション誌『non-no』の専属モデルとして、人気を集められていました。

 

岸本セシルさんは、テレビ番組『アナザースカイ』のレギュラーを長谷川潤さんから引き継いておられましたが、ファッション雑誌「non-no」を卒業された際に、同時期にアナザースカイの司会も降板されてしまいました。

 

それ以降は、岸本セシルさんの姿をテレビで拝見する事が減ってしまったような気がします。

 

では岸本セシルさんは、現在何をされているのかと言うと、現在のSNSなどを見る限りでは、雑誌などの撮影や写真集などの撮影をしているようでした。モデル業に専念されているのがわかりました。

 

以前では、見るからに体重が増加してしまい田中美保さんなどと、一緒に出演したファッションショーでは、岸本セシルさんだけ激太りした姿が、見てわかってしまう程でした。

 

 

やはり岸本セシルさん自身も、その体重増加に気づきダイエットをしました。ダイエットをした際には、1ヶ月で−5㎏の減量に成功したそうです。

 

しかし残念ながら、その後すぐにリバウンドしてしまいました。ですが、岸本セシルさんは2018222日に一般人の方と結婚しています。

 

なので現在は、幸せいっぱいな岸本セシルさんなので、痩せてまた綺麗になった姿を次は、奥さんとしても披露して欲しいですね!

 

岸本セシルの現在はママになって子供も!?

2018年2月22日に一般男性の方と結婚なさったようですが、2019年2月22日に、自身のインスタグラムにこんな投稿をしました!

View this post on Instagram

 

🌼ご報告🌼 先日、無事に元気な女の子を出産しました。 一緒に頑張って出てきてくれた、やっとやっと会えた小さくやわらかい我が子を抱き上げた時、沢山の涙が溢れました。立ち会ってくれた旦那にも本当に感謝。ありがとう。出産って素晴らしい経験だ。 ママ一年生。分からないことだらけだし、悩むことも沢山沢山あるでしょう。周りに助けてもらいながら、今しかないこの時、一日一日を、愛しい時間を大切にしていきたいです👶🏻🌼 誕生日のお祝いメッセージ ありがとうございます🌼 29歳!ニク!ニク!肉🥩💕 20代最後悔いなしで、いつもどおりよんなーよんなーで💪笑🔥 #誕生日にご報告 #今日は私の誕生日 #そして結婚記念日 #1周年 #幸せです #物欲なくなるくらい幸せです笑 #旦那はプレゼント選びに困っている #娘も2月生まれ #最後に投稿したストーリー覚えてますか #旦那が作ってくれたステーキ #あの日に陣痛きました笑 #ステーキベイビー #ありがとう #出産 #奇跡 #最初で最後になるであろう顔出し ちなみに水中分娩での出産でした💙 またゆっくり出産のおはなし 投稿しますね👶🏻

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 -

岸本さんは現在一児のお母さんとなっていました!以前から太ったり痩せたりを繰り返しているようですが、今回に関しては”妊娠が原因”だったようですね!

スポンサーリンク

岸本セシルの痩せた衝撃のダイエット法は?

 

岸本セシルさんは、もともと食べることが大好きな方だそうで、太りやすい体質かもしれません。そしてお酒も大好きで、過去に激太りした際には、テレビ番組企画などで食べ歩き、飲み歩きなどもされていました。

 

食べ過ぎ、飲み過ぎで激太りし、関係者などからは注意も入っていたそうです。そんな岸本セシルさんは現在、整体やサロン通いをしているそうです。

 

実際行ってみて、やっぱり強烈に痛い‼︎最初の数回はベットにしがみついて叫びまくる!でも、通えば通う程、脂肪も筋肉も動いてきて痛さも減っていき今ではウトウト寝ちゃったりもしまいます!

 

スタイルブック制作時は食事制限も一緒にやっていましたが、最近はちょっと自分を甘やかしすぎちゃったり、暴飲暴食をしちゃって、でも身体は正直で、

 

またソリデンテさんに行くと、痛~くなっちゃったりするので、またちょっと頑張ろう❗️って気持ちになれるので、今でも定期的に通っています!

 

SNSで投稿されていました。

 

 

歳を重ねるごとに、体のゆがみなどで筋肉が付きにくくなり、脂肪ばかり溜まってしまう事を感じていたそうです。特に岸本セシルさんは、運動が苦手らしく、なかなか続かず、筋力が年々低下していってしまったそうです。

 

そうなると、筋肉量が落ち代謝もダウンしてしまい、食べたらすぐに脂肪になってしまう悪循環になってしまいます。

 

岸本セシルさんのように、整体やマッサージサロンに通うことで、身体のゆがみを治し、代謝を上げ、身体に脂肪が付きにくくする効果があります。

 

最初は痛いのですが、通いを重ねていくうちに体質が見るからに変り、身体つきが変わっていくのが実感できるそうです。

 

 

ですが、中でも一番効果があったというのが、酵素ファスティングダイエットです。

 

酵素ドリンクでファスティングを続けて行ったところ、3日目で体重が落ち、それ以降痩せ体質に変わっていくことを実感されたそうです。

 

最近ではさまざまな種類の酵素ドリンクが出ています。味の方も豊富で楽しみながら続けられるそうで、現在では人気のあるダイエット方法になっています。

 

そんな岸本セシルさんも、最近結婚されて、女性として益々綺麗になり、痩せた姿も披露されるのは近いかもしれませんね!

 

まとめ

View this post on Instagram

 

🌼アフターパーティーのおはなし🌼 式、披露宴が終わり アフターパーティーへ!! その前に!!! 髪の毛ばっさり切っちゃいましたー😝💛✨ 久しぶりのボブ😌 招待客としてもきていた なすちゃん @nasup に前々からお願いしていたの😍 @__daiwoo だいきくん も来てくれて、バッタバタの中 めっちゃ可愛い切りっぱなしボブに してくれたー👏‼︎流石すぎる💫 アフターパーティーでボブヘアで登場したら みんなびっくりしてた🤣💛 (どんだけサプライズするんだだよねw) アフターパーティーで着たドレスは 前撮りと一緒なんだけど、髪型、メイク、小物が違うだけで全然印象かわるよね🌹 なすちゃんだいきくん本当にありがとう💋 そして、今回アフターパーティーでの 司会を務めてくれたのが キクチウソツカナイ。さん✨ @potatokikuchi2 今田耕司さんからの紹介で お願いする事が出来ました😌🧡 打ち合わせの段階でも凄く丁寧で 旦那や幹事のお友達とも打ち解けて くれて当日も安心できました! (主にマンガやアニメの話w) 一緒に写真撮れてなかった事が 残念すぎる🤦🏻‍♀️泣 キクチウソツカナイ。さんありがとう ございました💛🙏 サプライズで登場してくれた @onishilion2010 大西ライオンさん🦁には 美声(風邪気味で本人は納得いってなかったw)と、生の「心〜配〜ないさ〜✨」の お言葉をいただけました🤣‼︎ (写真は、旦那に振ってくれたのに、 旦那のへんてこな返しで 大西ライオン🦁さんを 困らせてしまって、申し訳なさそうに 見つめる嫁の図。)🙏笑 大西ライオンさんは ビンゴゲームまで盛り上げて いただきました! ありがとうございました💛 そしてそして!サプライズで 沢山の方からもビデオメッセージを いただきました😭👏‼︎✨ びっくり! ハロー植田さん @inababa178 ストロベビーさん ザブングルさん ロバートさん 今田耕司さん めちゃくちゃ嬉しかったし みんなも喜んでくれました! ありがとうございます😭💛‼︎ みんなの温かさに 胸いっぱい! アフターパーティー後編も またすぐあげるね🧡 #アフターパーティーのおはなし #ばっさりカット #ボブヘアー #キクチウソツカナイ さん #感謝 #写真良い写真ばかりなのに旦那の顔隠さなきゃいけないのつら #ありがとうございます

cecil kishimotoさん(@cecil_lu)がシェアした投稿 -

  • 現在は妊娠と出産によって太め
  • 2018年に結婚し2019年に出産。一児(女の子)の母。
  • 太ったり痩せたりを繰り返しているが本人によると一番効果があったダイエットは「酵素ダイエット」
スポンサーリンク
おすすめの記事