SKE48の元メンバー柴田阿弥さんの目力が怖すぎと話題に!ついでに鼻筋もおかしいという噂もあったので詳しく調べてみました!

スポンサーリンク

柴田阿弥の目力が怖すぎ「目が変、目が怖い」

 

20169月からセントフォースに所属した柴田阿弥さんは、現在フリーアナウンサーとして活躍中です。

 

主に、キャスターとして「ウイニング競馬」など、AbemaTVでは「柴田阿弥の金曜 TheNIGHT」 など、「けやきヒルズ」「AbemaPrime」で活躍中です。

 

43番組でMCやキャスターをしていることからAbemaTVの顔ともいわれています。

 

 

そんな柴田阿弥さんは、SKE48に所属されてた際、歌番組などでカメラに抜かれた際、目を大きく見開いてアピールしている様子が「やばい」「怖い」「面白い」とネット上で話題になりました。

 

遠くにいても目を大きく開けて、アピールしているのがわかりますね!そして、柴田阿弥さんの目は整形ともいわれていました。

 

しかし、小さい頃からの写真を拝見しましたが、メイクで大きくしているようにも見えます。そして、歳を重ねてからは目を大きく開ける意識もしていたように感じました。

 

ですが、いまの整形は技術も上がっているので、プチ整形くらいはもしかするとしているかもしれませんね。そして、ネット上で話題となった柴田阿弥さんは、「有吉反省会」に出演されました。

 

 

柴田阿弥さんの有吉反省会での反省は、

 

求められてもいないカメラ目線を何度もしてしまい、周囲に迷惑をかけていることを反省されました。

 

番組内では、柴田阿弥さんのカメラ目線の様子が映されました。SKE48の時も、歌を披露されている時も、必ずと言っていい程のカメラ目線を披露されています。

 

カメラさんが、歌っている横がを撮ろうとしても、柴田阿弥さんだけはカメラ目線です。そして、メンバーが話している時も、背後からカメラ目線です。(笑)

 

やはり、スタッフさんなどには、注意されたそうです。背後から映ってる姿も、心霊写真みたいと言われたそうです。

 

カメラの位置までも柴田阿弥さんは確認され、計算された映りをしているそうですが、カメラ目線を続けたいと、有吉反省会では言っていましたが、周りに迷惑かけてしまうのでと、今までの自分に反省されていました。

 

 

あの毒舌される、有吉弘行さんも、柴田阿弥さんの事を褒めていました。

 

話題を作り、「第6回AKB48選抜総選挙」では、15位の成績を残し、あれだけカメラ目線で、どこにでも映ろうとしていても、ファンからは人気が高ったのがわかります。

 

なので、カメラを意識され、カメラを向けられると目を大きく開くので、そこから話題になったのでしょう。

 

柴田阿弥の鼻おかしい?特に鼻筋?

 

柴田阿弥さんは、SKE48に所属されていた時から鼻や、鼻筋が変とネット上では、話題になっています。

 

そんな、柴田阿弥さんの卒業アルバムを見て、少し変わったように見えますね。卒業アルバムでは、化粧はされていないので、化粧の効果な感じもします。

 

キリットとした、眉と大きな目元がとても印象的なのがわかります。そして昔と比べると、フェイスラインがすっきりされました。化粧では、鼻をノーズシャドウを太く入れているのがわかりますね!

 

View this post on Instagram

 

今日は!番組で何度も以前からお世話になったバルバッコアさんに私は夏振りに行ってきました🍖🐰💓シュラスコ〜🙌💘 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お肉を切り分けてくださって、店員さんがいろんな部位を持ってきてくれます!チーズや焼きパイナップルも頂きました!幸せすぎ!しかもお店の方が覚えててくださって本当にありがたい限り!ザナイトの最終回にも来てくださってました…😂❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お肉を食べまくって幸せだった、、! 写真は切り分けてもらったお肉と喜びの記念撮影!ほんっとにオススメ!行ってみて🥺❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #バルバッコア #barbacoa #六本木 #六本木ヒルズ #東京グルメ #シュラスコ #お肉 #食べ放題 #ビュッフェ #最高 #ランチ #dailylook #新年会

しばたあやさん(@ayashibata0401)がシェアした投稿 -

 

そして、眉間の部分から鼻筋が通っているのがわかりますが、ハイライトでこんなにも、高さを出せるものなのかが疑問ですね。しかし、メイクというものは、印象を変えることができます。

 

また最近では、整形並のメイクも注目されているなど、ひと昔のただ塗れば良いわけではなく、フェイスラインも、ワントーン暗い色を影に引いてぼかすだけで、フェイスラインも、スッキリ見せることができます。

 

また、鼻の頭にも、ワントーン暗い色に影をつけることで、鼻の印象が変わります。そして、鼻を高くする鼻プチも売られています。鼻プチとは、鼻の中に鼻プチを入れて高くします。

 

取り外しができ、お値段が安い事から、若者に人気がありました。今の時代は、進化して行ってるので、さまざまなものが売られ、整形しなくても変えることができる時代になってきています。

 

その事から、柴田阿弥さんもメイクで変えているのではないでしょうか。そして、柴田阿弥さんは兄弟に、弟と、妹がいるそうです。

 

弟の柴田圭輝さんは、学生時代野球で成績を抑えられ、有名になりました。残念ながらプロにはなれず、東邦ガスに就職されています。

 

妹さんに関しては、インタビューされた際、いると言っていたそうですが、情報がなく定かではないです。なので、弟の柴田圭輝さんのが画像があったので、柴田阿弥さんと見比べたいと思います!

 

 

やはり、柴田阿弥さんは可愛いので、弟の柴田圭輝さんのかっこいいのがわかります。そして、顔つきが似ているようにも思います。やはり兄弟なので似ているのですね!

 

そしてネット上で話題となっている鼻に関しても、似ている気がします。

 

やはり、柴田阿弥さんについて調べていきましたが、化粧で鼻を強調され、鼻筋も、ハイライトで高くしているように思いました。化粧は人それぞれなので、柴田阿弥さんは、鼻にインパクトを出されているのでしょう。

 

それも、柴田阿弥さんの個性で良いと思います。今後も可愛くなる柴田阿弥さんに期待ですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事