元「アンジュルム」のアイドル田村芽実さんが不潔でブサイクと話題に!?歯並びも悪い可愛い時期現在について調べてみました!

田村芽実は「不潔」と言われる理由は!?

 

田村芽実さんを見るからには不潔そうに見えないのですが、ネット上のスレなどでは、「不潔に見える」と言われています。その原因が、髪の毛がボサボサに見えた為、不潔にみえたそうです。

 

今ではとても髪の毛がまとまりがあるように見えるので、元々不潔な人ではなく、髪の毛がボサボサというより、髪質がゴワゴワだった為見えたのだと思います。なので不潔な方ではないですね!

 

田村芽実は「ブサイク」!?

 

田村芽実さんはステージに出る際に、メンバーの中で誰よりも私はブスだと思って出ていたそうで、可愛いなど言われても「ブスって言われてる」と思ってたそうです。

 

ハードルを下げてた田村芽実さんはそのおかげで、なんでもできそうと自信をつけてたみたいですね!アイドルはやはり、ライバルが多く自分に自信つけてアピールをするので大変だと思いました。

 

ですが田村芽実さんは、歌もう上手く、パフォーマンスも凄いとファンからは人気があります!

 

田村芽実は歯並びも悪い?

 

田村芽実さんは、アンジュルムの在籍中は、チャームポイントとしてきた八重歯を抜かれてしまいました。そしてネット上では、決別宣言をしたことが話題になりました。

 

田村芽実さんはSNSで投稿しました。

 

声は自分の大事な楽器で、もっと上手に大事に歌いたいし、最高の楽器にしたいから、、、だから、ね八重歯とバイバイするよー!

 

見た目で八重歯を抜かれたことではなく、ミュージカルや、歌に本格的に取り組んでいくための選択としたそうです。そして、歯並びは発音や発声にも大きく影響するともいわれています。

 

 

現在では、舞台など、ソロ活動も行なっていますので、仕事に力をいれての決断だと思います!アイドル時代は、チャームポイントとして、写真を撮る際には八重歯を見せて撮っていました。

 

ファンからも、八重歯が可愛いと言われて居ましたが、自身の声を大事な楽器とも言っていることから、仕事に力を入れ、更に歌唱力が上がっていく田村芽実さんの進化が楽しみですね!

 

田村芽実の可愛い時期とは?

 

アンジュルム在籍中には、パフォーマンスも凄く、人気があった田村芽実さんは、デビュー当時から、子供っぽい顔つきでファンに人気がありました。

 

現在ではソロ活動していますが、顔つきが大人っぽくなり、また違う魅力を出していますね!笑った顔もとてもキュートで、チャームポイントとしてた、八重歯がファンの心を掴んでいました。

 

現在は、チャームポイントの八重歯はなくなりましたが、今後ますますと綺麗になって行く、田村芽実さんに期待が高まりますね!

 

田村芽実は現在は?ミュージカル出演?

 

田村芽実さんは、ソロデビュー・シングル『輝いて ~My dream goes on~』が、9月にCDリリースされました。

 

そしてテレビ番組では、関ジャニの「Theモーツァルト 音楽王NO1決定戦」に日本ミュージカル界期待の新星として出演しされました。その際、ネット上でも話題になりました。

 

田村芽実さんは、20165月にアイドルグループ、アンジュルムを卒業され、今年に入り舞台の主演を務めるなど女優業としてのも第2の人生を歩み始めておられます。

 

アイドル卒業後の初舞台は、『minako-太陽になった歌姫-』(2017年5月17日~21日/CBGKシブゲキ!!)なんと同じくアイドルから舞台女優になった、本田美奈子.さんの人生を描いた物語だそうです。

 

演技も然ることながら、元々評価の高かった歌に関してはさらにグレードアップしました。アイドル時代に培ったダンスも惜しげもなく披露してくれたそうです。

 

 

次の舞台では、吸血種(ヴァンプ)の宿命を描いたゴシック・ファンタジー・TRUMPシリーズの新作『グランギニョル』(2017年7月29日~8月6日/サンシャイン劇場

 

同年8月18日~8月20日/梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ)。コアなファンも多いこの舞台で、田村芽実ちゃんは存在感を見せつけていました。

 

そして「京の螢火」では、おりょう役を演じておりました。そんな絶好調に進んでいる田村芽実さんは人気若手女優から絶賛されました!

 

上演中は、「天才」という言葉が何度も頭に浮かんだ時間でもありました。

#田村芽実 さん、あまりにも素晴らしい。

 

とのせておりました。

 

 

若手女優ナンバー1とも言われている土屋太鳳さんが、田村芽実さんを「天才」と絶賛され凄いですね!

 

そんな田村芽実さんは、約5年間活動してきたアンジュルム卒業されてからは、「少し休んでから歌やダンスのレッスンに通っていました」と明かしていました。

 

歌も実力があり、演技では土屋太鳳さんに天才と絶賛され、ますます田村芽実さんは絶頂期に上がっていっています。そんな田村芽実さんの今後も期待したいと思います!

おすすめの記事