今回はお笑い芸人Wエンジンのチャンカワイさんの嫁めぐみさんについてです。チャンカワイの嫁の務め先はどこか?勤め先は製薬会社で年収が1億円という噂について。

 

2人の馴れ初めからプロポーズについて。2人の結婚式の様子や子供について調べました。また、チャンカワイさんの嫁がバツイチ&子持ちであるという噂の真偽や病気持ちであるとも噂についても調べました。

チャンカワイの嫁”めぐみ”さんの務めている製薬会社はどこ?

 

チャンカワイさんは芸人であるアジアンの馬場園さんとも交際が有名でしたが、破局後2015年1月31日に一般の女性と結婚しました。交際から4か月のスピード結婚でした。

 

チャンカワイさんの嫁はめぐみいう名前で、チャンカワイさんがモデルの蛯原友里さんに似ているというほどで、美人のようです。めぐみさんはチャンカワイさんの4歳年上で、実兄が製薬会社の社長であり、めぐみさんは副社長として働いているようです。

 

めぐみさんの務める製薬会社については一切わかりませんでした。

年収一億円という噂も…!?会社名は?

 

ここで気になるのが副社長として製薬会社で働くめぐみさんの年収ですが、一億円との噂もあるようですが実際はそこまで多くなく年収3600万円くらいであると言われているようです。

 

めぐみさんの勤める製薬会社名についてはわかりませんでした。しかし、会社経営しているのでそれなりのところでしょう。副社長という役職もあるので年収も多いことに間違いありません。

 

チャンカワイさんは事務所に務める芸人で収入もそこまで高くないと思いますので逆玉の輿でしょうか。チャンカワイさんは美人で副社長の嫁を得てうらやましい限りですね。

チャンカワイ&嫁めぐみの馴れ初めは?

 

2人の出会いはテレビ番組の企画だそうです。テレビ番組「スクール革命」のお見合い企画「婚活バスツアー」で出会っています。

 

チャンカワイさんは番組中に「気になる相手は?」と聞かれて

 

「自然にしゃべれた5番の人がよかった」

 

とコメントし、それに対し5番の女性もチャンカワイさんのことを

 

「誠実で、礼儀正しくて、ちゃんと筋を通すところが男らしいと思った」

 

とコメントしています。ここでの5番の女性が将来チャンカワイさんの嫁となるめぐみさんです。

 

2人は番組で連絡先を交換し、ディズニーランドにデートに行った際に告白し交際が始まったようです。その後4か月後にしたプロポーズで結婚したようです。

 

チャンカワイさんは番組の企画で結婚相手を見つけ、さらにその相手が美人で副社長とくれば番組スタッフ等に頭が上がらないですね。

TVの企画で出会い三重・伊勢の二見興玉神社の夫婦岩でプロポーズ?

 

チャンカワイさんは先に記載した通り、テレビ番組「スクール革命」の企画でめぐみさんと出会い交際から4か月後の2014年12月20日にプロポーズしています。

 

そのプロポーズは三重県伊勢市にある二見興玉神社の「夫婦岩」で行ったようです。

 

チャンカワイさんは自身のブログでプロポーズの主催を赤裸々に記載していましたので、その一部を紹介します。

 

なんとか夫婦岩の駐車場に着いた頃には、もう外には出られない程に土砂降りでした。「雨宿りしよっかぁ。。。」明らかに残念そうに伝えてしまった僕なのに、彼女は穏やかな返事をしてくれました。

 

この癒してくれる力に感謝が爆発してしまい、我慢出来ずに言いました。「結婚してください!」  と。。。

 

彼女は、また穏やかな笑顔をくれながら姿勢を正して、「宜しくお願い致します。」

とお辞儀してくれました。夫婦岩も見えない、土砂降りで景色もザーザー、車はレンタカー。カッコイイとこひとつもないのに・・・。

 

これが、夫婦誕生の瞬間であります。

 

幸せな状況ですが、チャンカワイさんのプロポーズ大作戦には最後に落とし穴がありました。

 

 

プロポーズの翌日に食あたりで38度7分の熱が出て病院送りとなりました。仕事の関係をマネージャーに報告してくれたり、仕事場に付き添ってもらったりとプロポーズの翌日に嫁のありがたさを実感することとなったようです。

 

余談ですが、チャンカワイさんが食あたりで弱っている写真が先ほど写真で、嫁のめぐみさんが看護師さんに「奥様」と言われたことにはしゃぎながらもブログ用に写真を撮ってくれたようです。

結婚式の様子は?

 

チャンカワイさんと嫁めぐみさんの結婚式は2015年5月15日に行われたようです。

 

結婚式と言っても「家族婚」のようで、場所はチャンカワイさんがプロポーズをした夫婦岩がある二見興玉神社で神前式、近くにある老舗旅館「朝日館」にて食事会を行ったようです。

 

ここで婚式を挙げるきっかけはめぐみさんが

 

「夫婦岩でプロポーズしてもらったから、全ての縁に感謝出来るように、夫婦岩の地で式を挙げたい。」

 

と言ったことで決まったようです。プロポーズした側からすればうれしいでしょうね。

2人の間に子供は?

 

チャンカワイさん嫁めぐっみさんとも間に子供は2人います。

 

2016年10月2日に長女が生まれ、2018年11月19日に次女が生まれたようです。

 

チャンカワイさんがその都度ブログで報告していますが、名前は明かされていません。ちなみに嫁めぐみさんの名前の漢字等も明かされていません。

 

ブログ上では子供をチャン子」、嫁を「チャンママ」と表現しています。公表はしないようなので、お受験や芸能界入りを期待しましょう。

チャンカワイの嫁めぐみはバツイチ&子持ちと言う噂は”嘘”?

 

チャンカワイさんの嫁めぐみさんにはなぜかバツイチ&子持ちという噂があります。

 

めぐみさんはチャンカワイさんとの結婚が初婚という記事がありましたので、バツイチ子持ちの噂は嘘でしょう。

 

年齢的にバツがついていると思われたか、美人なので結婚していたと思われたかもしれませんね。

チャンカワイの嫁めぐみは病気持ち!?

 

チャンカワイさんは2018年9月12日の自身のブログで嫁が急遽入院したことを報告しました。

 

約一週間のことでチャンカワイさんもその間はブログをお休みしていました。ブログでは「今は元気だから、病名は伏せますね」と記載されていたため病名は不明でした。なので、既往症持ちなのか疲れ等一時的なものなのかわかりませんでした。

 

しかし、一部ネット上では2人目の子供が生まれる際の早産が原因と言われているようです。切迫早産というもので出産する可能性が高まった状態で絶対安静が必要なようです。

 

日本産婦人科学会によると切迫早産は病気の一種ということでした。この病気は妊娠した女性ならば誰でもなりうる可能性があるようですので気を付けてください。

 

夫のチャンカワイさんは太っており、テレビ番組で医者からデブの病気のデパートと言われてしまうくらい深刻な病気持ちのようです。チャンカワイさんが診断された病気は心臓の血管の石灰化です。

 

心臓と聞くと恐ろしですが嫁のめぐみさんと共に元気でいてほしいですね。

まとめ

  • チャンカワイさんは2015年1月31日に一般女性と結婚しました。
  • 結婚相手は製薬会社の副社長で、会社名は不明ですが、年収が高いようです。
  • チャンカワイさんはテレビ番組の企画「婚活バスツアー」で現在の嫁と知り合い結婚しました。
  • チャンカワイさんは交際から4か月で三重県伊勢市二見興玉神社の夫婦岩でプロポーズしました。
  • 結婚式は家族婚を行い場所はプロポーズ場所でもある夫婦岩のある二見興玉神社でした。
  • チャンカワイさんには現在長女と次女の2人の子供がいます。
  • チャンカワイさんの嫁めぐみさんにはバツイチ&子持ちの噂がありましたが嘘のようです。
  • チャンカワイさんの嫁めぐみさんは病気持ちとの話もありますが、そのように言われるようになったのはおそらく2人目の出産の際に切迫早産で入院したからでしょう。
おすすめの記事