今回は一時世間をにぎわしたおでんツンツン男についてです。おでんツンツン男の現在その後についてや名前、妻、子供について。さらにおでんツンツン男の免許証がやばいと噂についてもまとめました。

スポンサーリンク

おでんツンツン男の顔や名前などのプロフィールを紹介!

 

おでんツンツン男の顔は画像の通りです。名前は豊嶋悠輔(とよしまゆうすけ)で1988年生まれの現在30歳です。行為当時は28歳でやった行為からかなり幼く感じますが結構年取ったしっかりとした大人です。

 

おでんツンツン男は愛知県出身で東海学園高等学校を卒業し、愛知淑徳大学ビジネス学部を卒業しています。おでんツンツン男は大学時代に出会った女性とすでに結婚しており、子供が2人いるようです。

 

仕事はスケボー関連の専門店を経営していたが現在は休業中とのことで、トマトの栽培や販売、運送業に従事しているようです。

おでんツンツン男(豊島悠輔)の逮捕までの流れ

そもそも「おでんツンツン男」とは、言葉通りコンビニのレジ横に置いてあるおでんを指でツンツンした動画を挙げて炎上、逮捕された馬鹿な男です。

 

2016年11月末にインスタグラムにおでんをツンツンする動画がアップされ、その行為がお店側に対する威力業務妨害器物損壊の疑いで2016年12月15日に逮捕されました。

 

場所は愛知県常滑市にあるサークルKで(現在はファミリーマート)、友人と来店し、友人が動画撮影をし、行為に至ったそうです。ちなみに動画撮影者も逮捕はされなかったものの威力業務妨害で書類送検されました。

スポンサーリンク

おでんツンツン男(豊島悠輔)のその後!逮捕後の現在の様子は?

 

おでんツンツン男はお店側と示談がすんだのか、逮捕は不起訴処分となりました。現在もインスタグラムの新たなアカウントを作り自身のことを投稿しています。

 

写真から見るとまじめになった感じはしませんでした。またいつか同じようなことをしないか不安ですね。

おでんツンツン男(豊島悠輔)懲りずにまた復活!?迷惑行為は続いていた!?

 

おでんツンツン男は逮捕後、反省していませんでした

 

おでんをツンツンする前からインスタグラムに多くの動画を投稿していましたが、逮捕後も新たにアカウントを作り過激な動画を撮影し投稿しているようです。

 

既存のアカウントは削除されていましたが、新たなアカウントで無段で外国人カップルを撮影し絡む動画や多くの人が往来する道路でスケボーで走る迷惑な動画が投稿されています。

おでんツンツン男(豊島悠輔)の今現在の職業はDJ!?名前はまさかのw

 

先ほど記載したようにおでんツンツン男はインスタグラムをやっており、その投稿のほとんどがDJのことになっています。

 

おでんツンツン事件から2年たった今おでんツンツン男はDJになっていました。そのDJとしての名前が「FINGERTIP」だそうです。インスタグラムを見る限り全国各地で活動しているようです。

 

FINGER=指、TIP=先 で指先という名前は彼なりのユーモアなのでしょうか。だとしたら過去に指先でおでんをツンツンしたことは反省していないのではないかと思ってしまいます。

おでんツンツン男(豊島悠輔)の今現在は愛知県常滑市長と飲み友!?

 

驚くべきことにおでんツンツン男は地元の愛知県常滑市長と飲み友達と見えるような写真が彼のインスタグラムに上がりました。現在はこの写真はありませんでしたが、かなり親しげに写っているのがわかりますね。

 

彼はこの写真ではこのようなことを言っていました。

常滑市長と飲んできました
音楽パーティー&もちろんスケートボード新たに楽しい企画がうまれそうです 常滑をスケボーの街に変えて色んな人が常滑に遊びにくるようにしたい
俺は全然寄せ集めのわけわからない量販店なんかにまけたくねーんだよ だせーからよ

 

このような学がない人は世渡りだけで生きているのでしょうか。

おでんツンツン男(豊島悠輔)の妻や子供などは?嫁(豊島葉純)は元モデルなの!?

おでんツンツン男は事件の動画のお前からSNSに自身のことや妻や子どもについても発信していたので事件として炎上した際はすぐに特定され、情報がネット上に拡散されました。

 

その中で話題となったのが妻が美人であったことです。妻はヘアサロンモデルとして活動しているようです。

 

おでんツンツン男との間に子供は2人おり、現在はママがメインのようです。現在もインスタグラムで自身の写真を投稿していました。

おでんツンツン男(豊島悠輔)の嫁(豊島葉純)のプロフィール

1993年10月18日生まれで、愛知工業高校卒業で、19歳のころおでんツンツン男と結婚しました。現在は愛知県を中心にモデルとして活躍しています。

 

  • 趣味 料理、パン作り、お菓子作り
  • 特技 長距離ドライブ

 

普段は2人の子供を持つママがメインのようです。

おでんツンツン男(豊島悠輔)の嫁(豊島葉純)の経歴は?

高校時代に美容室でスカウトされヘアサロンモデルとして活動、カレリアエレガンテ名古屋店のヘアモデルとして活躍しているようです。

 

彼女の旧姓は川口葉純で、2012年におでんツンツン男と19歳で結婚し、高校時代から交際していたようです。2人は結婚後3か月で子供がいたようですので、できちゃった婚のようです。

 

現在もモデルとしての仕事をしており、彼女の美しさも健在です。

 

できっちゃった婚や結婚が早いことが悪い事ではありませんが、おでんツンツン男の現在の容姿や行動から想像できた経緯ですね。

おでんツンツン男(豊島悠輔)と嫁(豊島葉純)は現在は離婚している?

逮捕当時から別居という情報でしたが離婚という情報はありませんでしたのでいまだ別居中でしょうか。

 

現在もインスタグラムで自身の写真をアップしていましたが、自身のことがほとんどで、夫や子供については一切触れていませんでした。最新のインスタグラムの写真では薬指に指輪が見えます。

 

ただ単にファッションなのかわかりませんが、離婚してもほかにいい人がたくさんいそうですが、、。

おでんツンツン男(豊島悠輔)の免許証がヤバすぎる!

おでんツンツン男が逮捕された際妻のほかに男の運転免許証の写真がかなり話題となりました。

 

画像を見てもらったらわかると思いますが、これが大人のやるとでしょうか。運転免許更新の方も写真撮り直し等してまじめにやらせないとだめですね。

おでんツンツン男(豊島悠輔)は実は元プロの○○選手だった?

おでんツンツン男は実は元プロボーダーでした。それも日本スノーボード協会公認のれっきとしたボーダーです。

 

プロになったのは18歳のころで成績上位5%ほどしかなれないような優秀な選手だったようです。現在もインスタグラムでスケートボードの様子を投稿しています。

 

ボードをしている動画を見ましたが実力はかなりのもの!元プロは伊達ではないようですが軽率な行動ですべて台無しですね。

おでんツンツン男(豊島悠輔)はショップのオーナーだったことも!

元プロボーダーだった彼はやめた後スノーボードの専門店「Blackline」を開いていました。つまりスノーボード専用のスポーツ用品店のオーナーだったということです。

 

行動力はさすがですが、経営に失敗したのかお店はすでになくなっています。まじめな人間であればひょっとしたら経営者として成功していたかもしれませんね。

スポンサーリンク
おすすめの記事