かつてグラビアアイドルとして活躍していた原史奈さん、今回は彼女の現在の様子や最初の夫だった中西哲生さんとの離婚原因再婚相手となった男性とゴルフの関係について調べてみました。

 

スポンサーリンク

原史奈の経歴と現在の活動は?

 

原史奈さんって誰?と疑問に思っている方も多いと思われるので彼女の経歴と現在、何をしているか、について書いていきましょう。

 

生年月日:1981522

血液型:O

出身地:東京都

身長:165cm

趣味:ゴルフ

特技:遠泳

 

昭和女子大学附属昭和中学校を卒業したあと、付属高校に進学しましたが芸能活動に厳しい校風だったので芸能人が多く通う日出高等学校へ転入します。

 

そこで、高校生としての生活を送りながら芸能界デビューを目指し、1998年に17歳で「日テレジェニック’98」に選ばれ、全国女子高生制服コレクションでグランプリを獲得、グラビアアイドルとして芸能界デビューを果たします。

その後も映画や舞台で活躍し、2007年にスポーツジャーナリストの中西哲生さんと結婚をしましたが、201411日に自身のブログ内で離婚を発表しました。

 

しかし、そのわずか1年後、2015年に一般男性と再婚しました。

 

 再婚を機に芸能活動を辞めると思われましたが、現在でも定期的にドラマのゲスト役で出演したり「芸能人スピードゴルフ王決定戦」のようなバラエティーゴルフ大会に出演したりするなど芸能活動を継続しています。

現在でもゴルフに力を入れている!

 

趣味はゴルフと公言している原史奈さん、かなりゴルフにはまっており本人のインスタグラムにはたびたび友人や他の芸能人とともにゴルフ場でプレーしている様子が写されていることがあります。

 

さらに、ゴルフの練習を行っている様子も頻繁に写っています。

 

これはゲームのように見えますが、実はPINGフィッティングスタジオとよばれるシュミレーションスタジオで行われるゴルフの技能を上げる特訓だと言う事です。

 

ここまで力を入れているのは今でもゴルフに熱中している証拠といって間違いないでしょうね。

スポンサーリンク

ゴルフに目覚めたキッカケは”ある番組”?

 

彼女は、2012年から2016年までテレビ東京「ゴルフの真髄」と言う番組でアシスタントをしていました。(番組は20179月に終了)

 

一部ネットではこれがきっかけでゴルフに興味をもったのではないか、といわれていますが本当は2005年に制作された映画「ホールインワン 女子ゴルファー 千春」に出演したことがきっかけでゴルフが好きになったそうです。

 

自身がゴルフにハマった理由をインターネットサイトで聞かれた時には、以下のように話していたことがありました。

 「たまたま映画でプロゴルファーを目指す女の子の役をいただいて、それをきっかけに練習するようになったんです。」

 

「打ったボールはCG加工できますが、スウィングは無理。だから綺麗なスウィングを身につけるために、ボールを打つのではなく、スウィングの練習ばかりしていました(笑)。

 

たまにボールを打たせてもらっても、なかなか上手く当たらないのですが、当たったときはすごく気持ちいいし、楽しい! それなら本格的に始めようと思っていたときに、当時お付き合いしていた主人から「ゴルフやらない?」と誘われたんです。ちょうどいいタイミングでした。」

 

つまり、映画で偶然女子ゴルファーの役を受けてそこからゴルフを本格的に勉強するようになり、さらに当時付き合っていた中西さんの影響でさらに熱中していったようですね。

一方で”下手”という噂も…

 

その一方で彼女はゴルフが下手ではないかという意見もあります。

果たして、それは本当なのでしょうか。

 

彼女は2009年にベストスコア99を出した事があります。

 

 100を切れば初心者からの卒業、80台になれば上級者と言われているゴルフの世界。短期間に100を切ると言う事は、けっこう凄い事です。

 

さらにその後もスコアは88を記録、最近ではベストスコア―86までいっていたことをインスタグラムで明かしていました。

 

彼女のゴルフは決して下手と言う訳ではありません。

十分に上級者の部類にはいると思います。

原史奈&元旦那中西哲生との離婚騒動について!

2007年に原史奈は、スポーツジャーナリストの中西哲生さんと結婚。

しかし、2014年に離婚しました。。

二人の間には子供はいませんでした。

以前から離婚するのではないかとマスコミには報道されていたようです。

原史奈さんは自身のブログの中で

「2人で話し合い、お互いの将来を考えた上での結論です。新しい年を迎え、新たな一歩を踏み出していきたいと思っています」

 

「別々の道を歩むことになりますが、これまで一緒に過ごせたことを感謝していますし、これからも尊敬し合う良い友人であることに変わりはありません」

 

と、円満離婚であることを強調していました。

 

しかし、これについては一部ファンから「キレイなお別れって、そうそうありませんしね、大概、修羅場を演じてますから」と円満離婚を疑うようなコメントもありました。

元旦那はサッカー選手だった中西哲生

ご存知の方も多いかもしれませんが、中西哲生さんは元プロサッカー選手でした。

 

英会話能力に優れていて、現役時代、所属していたJリーグ名古屋グランパスエイト内でも当時監督であったアーセン・ベンゲル氏や選手のドラガン・ストイコビッチ氏などの通訳も担当していたそうです。

 

現役時代、彼のプレースタイルは非常に攻撃的ではありましたが、チーム内の競争も激しく彼は、スーパーサブ的な存在でもありました。

原史奈の元旦那 中西哲生経歴は?

小学生のころからサッカーを始め、高校時代には愛知FCに所属、同志社大学卒業後の1992年、名古屋グランパスエイトに入団、攻撃的な選手として活躍をしました。

 

その後、1997年にJ2川崎フロンターレに移籍、ここでは後方支援や守備面で活躍しました。

1999年に主将としてチームをJ2初優勝(J1昇格)に導きます。

 

その時の自身のブログ日記を中心にまとめた著書『魂の叫び J2聖戦記』はベストセラーになりました。現役引退後の2001年には、スポーツジャーナリストとして活動を開始しました。

 

現在もWOWWOWやCS、TBSなどでJリーグの解説を務めながら、スポーツコメンテーターとして活動しています。

原史奈と中西哲生との馴れ初めは?仕事で同僚だった?

二人の馴れ初めは日韓共催ワールドカップの時に放送していたBS朝日の番組「サッカー2002」で解説者として中西哲生さんが、アシスタントとして原史奈さんが出演したことがきっかけです。

 

その後2007315日に婚約を発表し320日に入籍、11月には結婚式を挙げています。

 

原史奈&中西哲生が突然の離婚

原史奈さんと中西哲生さんの夫婦関係は最終的に離婚という結果で終わってしまいます。

 

2014年11日、原史奈さんはブログの中で「昨年、一部報道にもありましたが、中西哲生と原史奈は、このたび結婚生活にピリオドを打ちました」と中西さんとの離婚を報告しました。

 

ブログの中でも「一部報道にもありましたが・・・」と書いているように以前から週刊誌などでは噂されていた事でもありました。

 

2013年1218日に中西哲生さんがレギュラー出演しているTV朝日「ワイドスクランブル」の中でも二人の離婚疑惑について触れられ、その際 中西哲生さんは「今でも一緒に食事もしていますし、前向きにいける話を続けている。」「本当に話せることがあるなら、皆様に教えます。」と語っていました。

 

この時点では離婚の可能性を否定していますが、実はすでに離婚は決ったいたのではないかといわれていました。

原史奈と中西哲生の離婚原因はすれ違い?

色々と推測されている原史奈さんと中西哲生さんの離婚の原因ですが、二人の離婚を報道したスポーツ報知の記事によると「すれ違い」が原因と書かれています。

 

では、この「すれ違い」とは一体なんなのでしょうか?いまでこそ、スポーツコメンテーターとして、テレビなどで一定の地位を築いている中西哲生さん。

 

しかし当時サッカー一筋であり、解説などの仕事があまり多くは無かった状態でした。その一方で元グラビアアイドルという事等も含めて仕事が徐々に増えて行き、家庭の事に専念できなくなってしまった原史奈さん。

 

二人の間で収入差がついてしまい家庭中で肩身が狭くなった中西哲生さん。原史奈さんの間で隙間風のようなすれ違いが生じていき、それが離婚のきっかけになったのではないかといわれています。

 

もしくはその真逆で、二人の仕事が多忙で一緒の時間が持てなくなり、愛情も消えていったのではないかという説もあるようです。

 

 

現時点で離婚に至った詳細を二人揃って口を閉ざしていますので真相は不明のままです。

元旦那 中西哲生が不倫してた?

中西哲生さんが原史奈さんに隠れて、浮気をしていたのではないかという話があるようです。

 

以前、週刊現代に報じられたスクープで、その女性の証言があります。

 

それによると、出会ったのは中西哲生が原史奈と入籍したあとの事。

 

サッカースタジアムで友人に中西哲生を紹介され、その日に食事に誘われました。

 

また数日後にも数人で食事しその時、メールアドレスを聞かれたので教えるとその場ですぐに「かわいいね」「綺麗ですね」などのメールが立て続けに送られてきたという事です。

 

さらにこの記事によれば中西哲生さんはこの女性に約200通のメールを送っており、2007年に彼女が結婚した際の挙式の最中にもメールが送られてきたそうです。

 

新聞紙面には中西哲生さんから彼女に送られたメールが掲載されていて、中西哲生さんにとってはかなり悪い状況でした。

 

この女性は「中西哲生さんがきちんとした別れ方をしてくれたなら、メディアに告白なんかしなかったのに」と語っており、別れ方も詳細は解りませんが彼女にとっては傷つくものだったと思われます。

 

これも離婚原因の一つではないかと思われます。

ちなみに中西哲生さんはこのニュースに対して謝罪も否定もしておらず、ニュース自体がフェイクニュースであるかもしれません。。

原史奈と中西哲生との間に子供はいた?

結婚生活が8年続いたお二人ですが、子供はいませんでした。

 

二人の間に子供が生まれなかったことで、溝が生じたのではないかとも言われています。

 

どちらかが子供を欲しいといったけど、片方が拒絶した事が原因で溝が生まれた等、いろいろ言われています。

 

しかし、これらは確たる憶測で証拠は有りません。

原史奈が再婚!再婚相手の旦那さんはどんな人?

中西さんと離婚した1年後の2015年7月に彼女は一般人の男性と再婚しました。

 

彼女のブログによるとお相手の男性は、昔からの知人だそうです。

 

「お相手は長年の友人の一般の方です。とても温かく私が私らしく自然体でいられる方です」と語っており、非常に包容力のある男性のようです。

 

相手の年齢など詳しい情報は残念ながら不明です。

再婚相手の旦那の名前や職業は?画像はある?

原史奈さんの再婚相手男性の名前・顔画像については残念ながら、現状不明です。

 

しかし、彼女のブログ記事では背中を見せながら共にゴルフをするツーショット写真が写されています。

 

ブログ内で写真とともに、「笑顔のたえない明るい家庭を築いていけたらと思っています」とコメントを原史奈さんはしていました。

 

さらに他にも結婚式を挙げた時に撮影したと思われる別のツーショット写真がありました。

仕事は何をしている方なのかは不明ですが、後ろ姿から想像する感じは、IT関係の経営者のような男性では無いかと思います。

 

また体系も細身のいわゆる細マッチョ系ではないかと感じます。

ハワイで挙式!旦那はやはり金持ちか…?

原史奈さんですが、再婚相手の男性とはハワイで結婚式を挙げました。

 

1週間ほどハワイに行き、その間ブログの更新や仕事は休んでいました。

 

ちなみに結婚式ですが、家族や親しい友人だけのアットホームな挙式だったとそうです。

挙式のあと、ハワイでもゴルフも楽しみました。

結婚式に参列したメンバーの中にはゴルフが趣味の人も多かったようす。

現在の旦那との馴れ初めは?

ブログなどの情報では彼との馴れ初めはゴルフである」「再婚相手の趣味はゴルフである。」というような事がありましたが、残念ながら彼との馴れ初めがゴルフであるという証拠は見当たりませんでした。

 

なぜ、こういった話が広がったのかと言うと、原史奈さんが再婚報告をした時にゴルフ場で旦那さんと背中を見せながら手を繋いでいる画像から「現在の再婚相手の趣味はゴルフ」「現在の再婚相手とはゴルフで知り合った」という憶測が広がったようです。

 

また、旦那様の趣味がゴルフと言う話も上記の写真の影響と思われます。

 

まとめ

今回わかったことをまとめてみました。

原史奈は現在も芸能活動をしながらゴルファーとしての活動を行っている。

・離婚の原因は時間的な「すれ違い」がおきていたといわれているが、真偽は不明。

・現在の旦那様との馴れ初めはゴルフというのはデマ。

 

色々とマルチに活躍していた原史奈さん、今後はどの分野でどんな才能を見せてくれるのでしょうか?

たいへん楽しみです。

スポンサーリンク
おすすめの記事