今回は日本のタレントの小日向しえさんについてまとめたいと思います。今現在活動は何をしているのか、若い頃と比較し、ココリコ田中直樹さんとの離婚真相浮気相手について情報をまとめます。

 

小日向しえの今現在の活動は?

 

小日向しえさんは現在目立った活動はしていないみたいです。ご本人の公式SNSなども2018年の12月18日の投稿を最後に、更新している様子はみられません。

 

2017年の5月にココリコの田中直樹さんと離婚を発表してから、現在も本人はコメントを出さず沈黙を貫いています。

 

birtH verSe.というブランドを立ち上げる!

 

2017年の4月30日以降、小日向しえさんは公式のツイッターには何も投稿しておりませんでしたが、2018年の12月18日に突然「Happy birthday our birtH verSe」という言葉と、サイトのURLを投稿しました。

 

 

しかし、投稿されたサイトにも詳しい詳細などは載っておらず、ページの作りも見にくいので何がなんだかさっぱり分かりませんwww

 

分かっている事は、とにかくサイトのページには小日向しえさんの写真が複数枚掲載されているということと、Tシャツが4000円、バッグが3000円で購入できるということくらいです。

 

新しいことをやるのは素晴らしい事だと思いますが、もう少し説明の補足をつけていただけるとありがたいですね...

 

インスタグラムでも報告

 

 

離婚騒動から長い沈黙を破っていきなり投稿されたインスタグラムがこちら。見ての通りなんの説明も報告もありませんし、これが自身で立ち上げたブランドなのかも分かりません。

 

宣伝するのはいいですが、もう少し分かりやすい内容で投稿するべきでは?と思いますwww

 

2018年のインスタグラムの投稿はこの一枚。

一体小日向しえさんはどうしてしまったのでしょうか。小日向しえさんがメディアに露出しなくなってからその後の動向が気になっているファンもたくさんいるはずなのに、いきなり投稿されたこの内容では余計に周囲を心配させてしまいそうですが...

 

芸能界を引退したという報告は発表されていないので、何かしらの活動が忙しいのでしょうがもう少しマメに近況を報告してくれるとファンとしてはありがたいですよね。

 

バンド”nelca”メンバーとしても活動!

 

ギターのエナポゥさんと小日向しえさんが食事に行った際に、話のノリから軽はずみに2011年に結成した女性だけで構成された4人組のバンドです。

 

小日向しえさんベースボーカルを担当しています。4人はすごく仲が良いそうで、スタジオでの練習は楽しいあまり3年もダラダラと作曲活動をしてライブができる状態ではなかったそうですwww

 

ちなみにギターのエナポゥさんは、以前「ロリータ18号」という有名バンドに在籍していた経歴があります。小日向しえさんとはバンドを組む以前からプライベートでの親交があったみたいですね。

 

バンドの名前の由来

 

バンド名は『寝るか!』からきているそうです。これは小日向しえさんのアイディアで、寝る前に心の中で『寝るか!』とつぶやく人が多いと思い、1日の最後にバンド名を思ってもらえればいいなという事で命名したそうです。

 

活動方針といいバンド名といい、何だかゆるい感じでいいですね。是非いつかライブを拝見してみたいものです。

 

離婚騒動後の元夫ココリコ田中直樹との関係は?

 

離婚後、2人の子供のうち、現在長男は田中直樹さんと暮らしており、次男は小日向しえさんと暮らしているそうです。子どもたちのお弁当は小日向しえさんが作っているらしく、朝出かける時に田中直樹さんが小日向しえさんの家まで長男のお弁当を取りに行くそうです。

 

これは長寿番組「徹子の部屋」に田中直樹さんが出演した際に、ご本人の口から話していたことなので事実でしょう。

 

黒柳徹子さんに「離婚しなくてもよかったんじゃないの?」と言われるほどなので、離婚後の2人の関係は良好と思われますね。

 

関係が円満じゃないとテレビでわざわざそういう事は言わないでしょう。

 

子供の親権は田中直樹が獲得。離婚の真相・原因は!?

 

2人の子供親権田中直樹さんが持っています。離婚当初、子供の親権を田中直樹さんが持つという珍しいことに世間は疑問を抱いていました。

 

この事により、一部のメディアでは小日向しえさんが浮気をしているのではないか?と報じていました。結婚当初は仲睦まじい2人の姿が報道されていましたが、どうやら実際は性格の不一致が徐々に浮き彫りになっていったのではないかとも推測されています。

 

お互い忙しい人気のタレントさんなので、仕事や子育てなどのストレスもあったのでしょう。

 

小日向しえの浮気が原因?浮気相手は?

 

結婚当初、小日向しえさんはまだ23歳という若さで、音楽活動など、やりたいことがたくさんあったそうです。しかしその時にちょうど妊娠が発覚し、あらゆる活動を諦めざるをえませんでした。

 

そして子育ても少し落ち着いてきた2013年に所属事務所を辞め、舞台女優としての活動の場を広げるため、徐々に外に出る機会が増えていきました。

 

今までは子育てに集中していた小日向しえさんは、仕事に対するモチベーションがあがり、徐々に田中直樹さんとの意見の違いが出てきてしまっていたようです。

 

そして仕事に集中するあまり、帰りが遅くなるのが多くなった小日向しえさんに、田中直樹さんが浮気を疑い始めてしまいました。

 

当時小日向しえさんさんが所属していたバンドメンバーとの男性浮気相手ではないかと言われていますが、田中直樹さんの離婚の記者会見では浮気などについては一切触れなかったので、真相は誰も分からないというのが現状です。

 

世間が羨むほどのイクメンとして知られていた田中直樹さんなので、この頃の小日向しえさんはメディアの格好の的だったのかもしれませんね。なかなか仕事と子育てを夫婦共働きでうまく両立させるのは難しいでしょう。

 

小日向しえはネグレスト?

 

2013年に次男が幼稚園に通うようになり、自分の時間が増えた小日向しえさんは、もともとの夢であるバンド活動に費やす時間が増えていきました。

 

2016年頃は、外出する機会が増えた小日向しえさんが子供たちとの約束の時間になっても自宅に帰ってこなくなる事が増えていき、心配した子供たちが田中直樹さんに「ママがまだ帰ってこない」とメールする事が多々あったという。

 

これにより田中直樹さんの不信感はより一層強くなっていったと思われます。この頃の小日向しえさんは子供たちに対する罪悪感から、我が子達とうまく付き合えなくなっていたようです。

 

小日向しえさんは母としての役割を上手く果たす事ができなくなっていき、ネグレクトだと周囲に思われても仕方ないような環境に自ら入り込んでしまっていました。

 

田中直樹のモラハラが原因か…?

 

2013年にはベストファーザー賞を受賞するほど、世間が羨む家庭的なイクメンというイメージを持つ田中直樹さんだが、長男が生まれたときから実はあまり育児には積極的ではなかったといいます。

 

家計の管理は田中直樹さんがしていたが金銭面で夫婦喧嘩になることが多かったそうです。仕事がうまくいかなかった時の田中直樹さんはあからさま態度が冷たくなり、突然怒りをぶつけることもありました。

 

そして仕事を再開した小日向しえさんの外出などをよく思ってなかった田中直樹さんは妻の外出を咎めたりしていました。

 

このあたりの愚痴を小日向しえさんが周囲に漏らしていたことから、離婚の原因の1つとして田中直樹さんのモラハラがあげられるようになっているようです。

 

夫婦間の少しのズレが徐々に取り返しのつかない事態へ発展していってしまったのでしょう。

 

小日向しえの若い頃が超キレイ!デビューから振り返り!

 

小日向しえさんは1995年に写真集『15歳』というタイトルでデビューしています。それからはファッション誌の『OLIVE 』や『anan』などでモデルとして活動していました。15歳って高校1年生ですよね?こんな大人っぽい女子高生がいていいのでしょうかwww

 

1997年には歌手としてアルバムもリリースしており、テレビのCMなどにも出演している。1999年に出演した映画「鮫肌男と桃尻女」では女優としても注目され、活躍の場を広げているマルチタレントです。

 

容姿端麗で音楽のセンスもあって、何でもこなす小日向しえさんは本当にすごいですね。これからも活躍に期待しましょう。

 

まとめ

 

  • 現在は目立った活動はしていない
  • いきなり何の説明もない自社ブランドを立ち上げた
  • 2018年のインスタグラムは1投稿だけ
  • nelcaというバンドでベースボーカルを担当している
  • バンド名の由来は『寝るか!』からきている
  • 離婚後の田中直樹との関係は良好
  • 夫婦間のズレが生じたのが離婚の原因
  • 浮気相手は当時のバンドメンバーと噂された
  • ネグレクトは事実上成立してしまっていた
  • 田中直樹のモラハラはメディアが勝手に報道しただけ
  • 15歳でデビュー
おすすめの記事