本木雅弘の実家は豪農!?家族写真や兄弟は?住所は桶川で先祖は農家で両親は超金持ち!?

今回は「シブがき隊」の元メンバー本木雅弘さん。本木さんの実家は豪農なのか?そんな彼の家族写真兄弟について、住所は桶川両親は超金持ちかどうかまとめてみました。

 

本木雅弘の実家は豪農!?住所は桶川で先祖は農家!?

 

本木雅弘さんは埼玉県桶川市出身で、実家は農家だそうです。「豪農」とは多くの土地を所有し、ある程度の権勢を備えた富豪農家のことです。

 

なんと木本さんの実家は15代続く農家だそうで、この「豪農」当たりますかね。単純に1000年以上続く家系であることがわかります。

 

本木さんは、実家が農家であれば芸能界引退後は田舎でのんびり農家ですかね。

 

本木雅弘の実家の家族写真!実は創価学会?

 

画像は本木さんの家族がそろって雑誌の表紙を飾ったものです。見たことがある人物が多いと思いますが、本木雅弘さんの奥様は内田也哉子さんで、奥様の父は内田裕也さん、母が樹木希林さんです。

 

なんと本木さんは奥さんと結婚した際に婿養子になったようで、本木さんの本名は内田雅弘さんです。かなり豪華な家族ですね。長女も女優として映画出演してますので豪華な家系は続きそうですね。

 

芸能人について回る問題の一つとして「創価学会」がありますが、本木さんが創価学会かどうかはわかりません。創価学会であるという情報も違うという情報もありませんでした。

 

おそらくは芸能人について回るうわさ話の一つだと思います。

 

本木雅弘の兄弟はいる?

 

本木雅弘さんは兄と弟を持つ3人兄次男です。本木さんの奥様の芸能人家族と違い、一般人の家族なので家族についての情報は一切ありませんでした。

 

実家が15代続く農家なので本木さんのお兄さんは農家を継いでいるのかもしれませんね。

 

本木雅弘の生い立ちは?出身地や出身高校は?

 

本木雅弘さんは1965年12月21日に、埼玉県桶川市の15代続く農家息の息子として生まれました。デビューのきっかけは中学3年生の頃自らジャニーズ事務所に履歴書を送ったことです。

 

本木さんは1981年にドラマ「2年B組仙八先生」で芸能界デビューしました。

 

1982年にはアイドルグループ「シブがき隊」のメンバー「モックン」として歌手デビューし、その後トップアイドルになりました。そんな本木さんには小学2年生の頃にはこんな夢もあったようです。

「将来は喫茶店のマスターになりたい」

 

本木さんは喫茶店のマスターではなく、今では俳優となり日本アカデミー賞の主演男優賞を取るほどの存在になりました。将来はわからないものですね。

 

そんな中本木雅弘さんは、埼玉県浦和学院高校に入学するも明治大学付属中野高校定時制に転校し、その後退学しているそうです。かなり忙しくて学業に支障をきたしたのでしょう。

 

本木雅弘の若い頃(昔)!ジャニーズ円満退社の理由は?

 

本木さんは16歳のころからドラマに出ていたため若い頃の本木さんから現在の本木さんを知ってる方が多いと思いますが、ネット上では「若い頃がイケメン」と言われています、参考までに画像を挙げます。

 

ソース画像を表示

 

確かに本木さんは若い頃はイケメンです。しかし、現在も大人の魅力があるイケメンであると思います。結果、本木さんは若い頃も現在もイケメンです。

 

本木さんは1982年にジャニーズ事務所のアイドルグループ「シブがき隊」としてデビューしました。1986年にリリースした「スシ食いねぇ!」は30年以上経っていますが一度は耳にしたことがある曲だと思います。

 

こんなに人気であった「シブがき隊」は1988年に解散しました。ではなぜ人気絶頂期に解散したのか。3人にはこの様な考えがあったようです。

 

「俺ら終わったな」「このままシブがき隊として、おじいさんまでやっていけるのか?どうせなら人気のあるうちに解散しよう」

 

 

ジャニーズ事務所からシブがき隊の後輩である「少年隊」「光GENJI」がデビューし、シブがき隊の3人で話し合い決めたようです。本木さんは解散後、所属していたジャニーズ事務所を退社し個人事務所として「MEN’S ART(メンズアート)」の所属となりました。

 

少年隊と光GENJIのデビューによりシブがき隊の人気は下火になったこともあり、役目を果たしてくれた感があり事務所は退社を引き止めなかったようです。芸能界は事務所を退社=干されるというイメージがありますが、本木さんは全く問題なかったようです。

 

木本さんはアイドル時代からドラマに出演し、俳優としての活躍もあったことからそのまま俳優として活躍できたようです。本木さんは現在の奥様と結婚して内田裕也さんと樹木希林さんの後ろ盾も得たので安泰でしょうね。

おすすめの記事