人気イケメン俳優で現在は”消えた?”とも噂になっている崎本大海さん。今現在はA〇女優の北原麻衣と言う方と結婚した!?なんて噂になっています。

 

今回は崎本さんについてのグレーな噂について探っていき、後半ではサラっとデビュー当時の若い頃キッズウォー時代)などを振り返って行きます!

スポンサーリンク

崎本大海の今現在はA〇女優(北原麻衣)と結婚!?

 

崎本さんと言えば6歳の頃から子役として活躍し、現在まで俳優として活躍していらっしゃいますが2016年頃からあまりTVやバラエティーなどでの活動を見なくなってしまいました、、。

 

俳優としての活動はシッカリと続けているのは勿論なのですが、全盛期に比べたらニュースなどでさえ取り上げられていないという印象はあるかと思います。

 

そして現在は一体何をしているのかと言う事なのですが、衝撃の情報が入っていきました。それはA〇女優との結婚の噂。元になった画像がこちら。

 

 

この噂になったお相手の女性と言うのがA〇女優神谷瑠里(かみやるり)という方。もともとギャル雑誌のモデルをしていた方で、その時のお名前が”北原麻衣”。※神谷瑠里=北原麻衣

 

この噂に関しては信憑性は薄いです、しかし今回は「こんな情報もある」と言う事に関してだけ紹介します。事実関係は全くわかりません。

 

 

見た感じだと交際しているようにも思えますが、「信憑性」の問題で、信用できない要素が二つ。

 

  1. 事務所に所属しているタレントなのに、ニュースになっていない。
  2. 画像を広めたあるツイッターアカウントが1つだけ。

 

1に関してはそのままの意味なのですが、2に関してはもう少し掘り下げていきましょう、、、。

 

このツイッターアカウントなのですが、2017年以降更新がありません。更に崎本さんの公式のインスタグラム(ツイッターと同一人物の可能性が高いです)に1人だけ攻撃的な返信をしています。

 

 

この2つの理由から信憑性はなく事実も確認できません、、。ちなみに、崎本さんのSNSは今現在でも更新されており、俳優としての活動もしています。

 

実は崎本さんは今までに数々のタレントの方と交際の噂になっています。崎本さんの彼女として名前が上がった方は今までに4人程。

 

  • 女優:井上真央
  • 実業家:梶千尋
  • アイドル:嗣永桃子
  • グラビアアイドル:佐藤聖羅

 

しかしどれも根も葉もない噂どまりです。

 

次からは雰囲気がガラッと変わりますが、崎本さんの若い頃(子役時代)からサラッと振り返っていくことにします!この感じで終わるのも何なので(笑)

 

崎本大海の若い頃!キッズウォー時代の画像も!

 

ご存知の方も多いかと思いますが、崎本さんは6歳の時に母の勧めで劇団に所属し、8歳の時には舞台デビューしています。なので現時点で芸歴は26年。殆ど大御所の域ですね。

 

キッズウォーに出演!

 

崎本さんの子役時代で有名になった作品は色々ありますが、個人的に特に印象に残っているのがやはり「キッズウォー」。

 

2002年放送の「キッズ・ウォー4」に、茜を巡って翼と競い合う転校生・黒木祐太郎役で出演。

 

その他にも、愛の詩「天使みたい」、連続テレビ小説「わかば」の高原光役などがありますね。

 

アイドルグループ「PureBOYS」としても活動!

 

それから、事務所を変えて現在のたむらプロに所属し、そこからすぐに若手俳優で結成されたユニット「PureBOYS」として活躍します。活動内容としては、歌って踊るアイドル的な存在でした!

 

PureBoysとしての活動以外にも、2010年にソロデビュー。その歌唱力をいかんなく発揮しています。デビューシングル「サヨナラ」はそんな崎本が本気で取り組んだラブソングです。

 

物静かで知的な印象の崎本ですが、勢いのあるパワフルな歌声は歌手としての実力を発揮しています。元々音楽好きで趣味はベースギター、高校生の時からバンドを組んで演奏もしていました。

 

デビューシングル「サヨナラ」では発売記念ミニライブを全国6か所で実施、その後「夜明けのバラッド」他4枚のシングルを発売。2012年には待望の初アルバム「ONE」をリリースしています。

 

実は音楽をすでに経験済みと言う事で、アイドルとしては顔だけでなく実力もそれなりに兼ね備えていたという事ですね!

 

ヘキサゴンメンバーとしても活躍!

 

更には、大人気番組「ヘキサゴン」のメンバーだったことも有名ですよね!

 

2008年12月から『クイズ!ヘキサゴンII』に出演、予選ペーパーテストでは常に上位の成績で、「イケメン秀才キャラ」「ヘキサゴンの次世代エース」と称された。

 

番組常連出演者ヘキサゴンファミリーの一員となり、同番組発のユニット・南明奈のスーパーマイルドセブン、フレンズに参加。

 

番組での愛称は「サキモン」「サッキー」など。『ヘキサゴンII』のほか、『超タイムショック』、『Qさま!!』などのクイズ番組に数度出演している。

 

多彩な才能を見せる崎本さんですが、仮面ライダー俳優だったことはご存知でしょうか?

 

仮面ライダーだった!?

 

2013年10月から2014年9月まで放送されていた『仮面ライダー鎧武』で、「チーム鎧武」のリーダーである角居裕也役を務めました。

 

若手人気俳優の登竜門と言われていますが、崎本さんの場合だともうすでに人気俳優だったので主演ではなかったですが、役にはハマりまくってましたね!(笑)

 

「闇金ウシジマくん」にもレギュラー出演!

 

『闇金ウシジマくん』は漫画が原作で、映画は山田孝之主演でこれまでに2010年と2014年の2回、実写化されています。

 

崎本は「カウカウファイナンス」の若手社員、高田役を熱演。

 

闇金業者の従業員、というだけあって、毛先だけ脱色されたロン毛、というチンピラっぽい風貌で、横暴で掴みどころのない性格の高田を見事に演じきっています。

 

今までにない少しイカツめの役柄ではあり、爽やかさもがっつり出ていましたが、持前の演技力でカバーしていますね!

 

若い頃と言えばこの辺でしょうか!そこから現在に至るといった感じで、、。さて現在ではあまり見かけないイメージもあったりしますが、俳優業は続けていらっしゃいますので、今後の活躍にも期待したい所ですね!

スポンサーリンク
おすすめの記事