ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?コメント全文に理由が…「8月6日」で決定?

今回は紅白歌合戦で椎名林檎さんのバックダンサーをしたり、世界で有名な2人組ダンスユニットayabambiについてです。

 

2人が別れた破局の原因はなにか?コメント全文に理由が!?8月6日とは?まとめてみました。

 

【ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?】原因はbambi浮気?相手は誰?別れた日が「8月6日」で特定?

 

ayabambiとは、AyaSatoさんとBambiSatoさんの女性2人組のダンスユニットで、ダンスは「ayasatoスタイル」として確立されています。2人の活動についてまとめると

 

ミュージックビデオ出演

  • 加藤ミリヤさんの「神様」
  • BoAさんの「Show Me」
  • マドンナさんの「Bitch I'm Madonna feat. Nicki Minaj」

 

バックダンサーとして出演

  • BoAさん
  • 椎名林檎さん
  • マドンナさん

 

CMに出演

  • auスマートフォン「isai VL」
  • キリンビバレッジ炭酸飲料「メッツ」
  • ワコール

 

有名どころの仕事をしていますので、2人を知らない方も知らないうちに2人の活躍を確認している場面があったかもしれませんね。

 

なんと2人は同性でカップルとしても有名で、2014年4月にbambiさんがツイッターで婚約を発表し事実婚状態だそうです。

 

しかし、ネット上では2人が別れたと話題になっており、その別れた原因がbambiさんの浮気が原因と言われています。

 

 

ここで気になるお相手ですが、そのお相手はRIHITO(リヒト)さんです。リヒトさんはお笑い芸人オリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」のメンバーです。

 

その他ダンスチーム「TRIQSTAR」のメンバーでもあります。京都市のCMで「平成KIZOKU」としても活躍しているそうです。

 

ayabambiの2人が別れた日が8月6日とネット上では言われていますが、その理由としてbambiさんが2017年8月6日に「めっちゃかっこいい大好き」とコメントをしていたことから来たのでしょう。

 

【ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?】2人の方向性の違い?

 

2人の破局の理由には数多くの憶測が飛び交っています。先ほど出したbambiさんの浮気のほかにも

 

  • インスタグラムでの過去のツーショット写真が削除された
  • 2人そろっての仕事が減った
  • お互いにSNSのフォローを外した
  • Ayaさんが結婚指輪を外していた

 

これらの理由から破局したといわれていますが、さらに2人の方向性の違いも出てきているようです。

 

Ayaさんayabambi時代から続く独特なメイクやファッションをメインに振り付けを中心としているのに対し、bambiさんは2018年8月にダンサーとしての活動を引退し、外見もガラッと変え、仲万美と名前を変えて活動しています。

 

こちらが最新の仲万美さん。

 

 

有名になり、仕事が増えていく中で方向性に違いが出たのかもしれませんね。

 

【ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?】別れた破局コメントに理由が…全文公開

 

bambiさんは自身のインスタグラムでコメントしています

 

第2弾があれば、第3弾もある。この方を忘れてはいけない。ダンスと言うもの覆してくれた偉大な先生。Ayaさん。

僕がまだAyaBambiになる前の、ただの生徒だった時。もう5.6年前ですね
僕はAyaさんの振りに従って踊っていただけ。

 

この方のナンバーは、ナンバーではなく作品と言えるほどの世界観と構成と振り付けと。振り付けに関してはブームになり真似されるほどの。

けど、誰も真似出来なく彼女にしか出来ないスタイルです。僕の中の偉大な先生の一人です!

 

2人のもともとの関係はダンスの師匠と弟子だったようですが、そこから同姓夫婦になりました。ネット上ではbambiさんのAyaさんに対する距離感違和感を感じているようです。

 

bambiさんは多少なりに気を使っていたのかもしれましれせんね。

 

【ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?】bambiの現在が激やせ!?2人の最近の様子は?

 

2017年ころから痩せているようです。しかし痩せているのはAyaさんの方です。

 

その理由は明らかとなっていませんが、精神的なものが原因とされ、パートナーであったbambiさんとの破局が影響していると噂されています。

 

また、痩せ方が異常とまでいわれ、「拒食症」ではないかともいわれています。bambiさんはその逆で食べることが好きでダイエットに励むこともあるそうです。

 

ダンスをしているんで体は締まっていると思いますが、さらにそこからの激やせなので心配ですね。

 

Ayaさんの最近は海外で活動しているのでしょうかSNSの更新は英語で、内容はファッションに特化されているような感じでした。

 

それに対しbambiさんは特徴のあるメイクはやめ、事務所に所属し芸能活動を行っているようです。

 

【ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?】解散・破局に対しての世間の声は?

 

ayabambiは明確に解散宣言はしていませんが、実質解散のようなものです。破局となり、2人は2017年ころからソロでの仕事が増え始めました。

 

破局に対し、世間は2人のダンスが見たかった等実質の解散を惜しむ声がでている反面、破局の原因がbambiさんの浮気というイメージの影響が強すぎてbambiさんに対する批判がかなり多かったです。

 

【ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?】離婚後に復縁と言う噂は?bambiが嘘をついていたという噂も…

 

破局(離婚)後に一時復縁のうわさが出ました。それは先ほど記載したように一度インスタグラムのツーショット写真が削除されたり、NSのフォローが外されたりと距離が開いていた時があり、

 

破局したのではないかと噂され始めましたが、その後再度2人で活動したり、ツーショット写真が投稿されたりしたので、離婚後復縁といった噂が出るようです。

 

ネット上ではbambiさんがをついていたという噂も出ています。その嘘とは、、、元々bambiさんはAyaさんのことが好きではなく、ダンスが魅力的であくまで仕事のパートナーとして付き添っていたのではないかというものです。

 

確かに元々はダンスの師匠と弟子の関係でしたし、bambiさんはRIHITOさんと交際宣言しました。2人の方向性も変わってきているといえますので、嘘をついていたと言われそうな状況です。

 

しかし、真実は本人にしかわかりません。今となって言えることは復縁はないということです。

 

【ayabambiの別れた破局の原因(真相)は?】bambiの義足は実は別人?コラボは大反響!

 

ayabambiを調べると出てくるワードで「義足」とありますが、これはいったい何なんか。画像で見たらわかると思いますが、これはbambiさんではなくAyaさんが2016年8月に自身のインスタグラムであげた写真です。

 

何の前触れもなくAyaさんが義足の状態で写った写真で、この写真に対し世間は…

 

  • 大丈夫ですか
  • シャレにならない
  • 義足をアクセサリー感覚にしてる
  • ファッションならやめてほしい

 

と急に義足となっていることの心配と義足を付けたこと絵の批判が殺到したようです。

 

ではなぜこのようなことをしたかというと、障害者施設のイベントや福祉関係のお講義で義足を疑似体験することで義足で生活する人たちへの理解を深める体験教室の様子でした。

 

まさかAyaさんが障害者施設の義足体験をするとはだれも思っていなかったみたいで批判が殺到したようです。

 

 

なんとこの体験は写真投稿の約1か月後、ayabambiさんはリオパラリンピックの閉会式で行われるセレモニーで義足モデルのGIMICOさんとコラボし、一緒にダンスをしました。

 

義足体験はこのお時のためのものでAyaさんなりに考えて理解を深めようとしただけだったのようです。

 

見た目で勘違いされてしまったのでしょうか、義足で活躍しているGIMICO同様義足でもファッション等でき気に病むことはないといったAyaさんなりの表現なのかもしれませんね。

 

現在は2人仲も良好。復活で応援のメッセージ!

Aya satoさんは、19年5月22日に、椎名林檎さんの新アルバム「三毒史」のオープニングトラック「鶏と蛇と豚」のMVに登場し、大きな反響を呼びました。

 

これに対しbambiさんも、「ずっと待ってた」「頑張らなくちゃ」とコメントしています。

 

 

ファンの皆さんも大興奮です!

 

そしてbambiさんは現在、Rock Opera「R&J」に出演し、振付師だけでなく、女優やタレントとしての道を歩んでいるようです。

※ツインプラネット所属

この投稿をInstagramで見る

 

ビジュアル公開されました R and J

🖤 BambiNaka 🖤さん(@615_bambi)がシェアした投稿 -

まとめ

 

2014年に婚約発表したayabambiの2人ですが、2017年ころから2人での仕事はなくなってきています。bambiさんはRIHITOさんとの交際を宣言し、bambi satoとしていた名前を仲万美と変えました。

 

1人での仕事もAyaさんはファッションやダンスの振り付けを行い、bambiさんは自身がダンスをするといった方向性の違いも出て来ています。

 

ayabambiが破局や解散といった発表はしていませんが実質2人は破局し解散状態であると言えます。一度できた埋まらないかもしれませんが、2人でのダンスが見れる日がまた来るといいですね。

おすすめの記事