芋洗坂係長の若い頃(昔)がかっこいい!?今現在は何してる?実は双子ってマジ!?w

ダンスと替え歌の面白さで一時期ブレイクした芋洗坂係長若い頃かっこいいと話題に!?現在は何をしているのでしょうか?実は双子という噂もあったので調べてみました!

芋洗坂係長の若い頃(昔)がかっこいい!?

 

芋洗坂係長さんの昔が、かっこよくイケメンだったと噂されています。気になり、芋洗坂係長さんを調べてみると、ネタの中でもキレのあるダンスを踊っていますが、それは昔にダンスがすごかったからだそうです。

 

芋洗坂係長さんが、高校を卒業された後に、今はなくなってしまいましたが、日本ヘルス&スポーツ学院のニューヨークダンス科を卒業されています。

 

ここでは、今のダンスのキレとなる部分が育成されていったようなのですが、高校時代からタップダンスを、習っていたようで学校でも文化祭などで、ダンスを披露して盛り上がりを見せていたそうです。

 

 

そして、高校卒業後は歌番組で田原俊彦さんや中森明菜さんのバックダンサーを務めるなどダンサーとしても活動されていました。画像でも見てわかるように、このかっこよさでダンスを、踊れたらモテないわけないのですね!

 

そんな、芋洗坂係長さん自身も高校時代が、一番モテたと話していることから、かっこよかったという話もわかります。なので、噂ではなく本当の話だった事がわかりました。

 

それにしても芋洗坂係長さんは、今と昔では、写真を見ても同一人物には見えませんね!なので、痩せたらかっこいくなるのかもしれません。

 

芋洗坂係長の今現在は何してる?年齢は?

 

芋洗坂係長さんは、1967年12月18日生まれで、現在は50歳です。

 

そんな、芋洗坂係長さんの活動は、1989年からコンビとして活動していたそうですが、1993年に相方の田口浩正さんが映画役者を目指したいという事で、この年からコンビ活動を休止されているそうです。芋洗坂係長さんいわく、解散はしていないそうです。

 

なので、あくまでコンビでの活動は休止という事だそうですね!

 

そして現在、芋洗坂係長さんが所属されている「えにしんぐエンターテインメント」は、芋洗坂係長さん本人が設立させたもので、芋洗坂係長さんの会社になります。なので、芋洗坂係長さんは代表取締役になりますね!

 

株式会社えにしんぐエンターテインメントの業務内容としては、地元福岡で二代目清美食堂(おそば・うどん・麺類のお店)を営業しています。

 

そして、芸人とタレント業もされている事がわかりました。芋洗坂係長さんが地元でやっている、二代目清美食堂っていうのはもともとは、芋洗坂係長さんの母親がやっていたお店を継いだ形になっているそうです。

 

二代目清美食堂のお店は「食べログ」でもかなり高い評価を受けており、地元でも有名なお店だそうですね!テレビなどに、芋洗坂係長さんの姿が見なくなったと思いましたが、違う形での活動もされている事が、わかりました。

 

芋洗坂係長って結婚してるの?嫁や子供は?

 

実は、芋洗坂係長さんは、離婚歴があります。その際に、子供も生まれていて、現在では20歳を超えた息子がいるそうです。

 

しかし、親権の方は元奥さんが持っているそうで、息子が20歳を迎えたときの父の日に、一緒に過ごせなかった事を、芋洗坂係長さんは自身のブログでも語っていました。

 

そんな、気になる元奥さんや子供は、全く素性が分かっておらず、おそらく一般人ではないかと思われます。

 

 

そして、2018年5月29日、芋洗坂係長さんは再婚したことを公表されたそうです。芋洗坂係長さんは直筆コメントでは

 

「私事ではございますが、わたくし芋洗坂係長はこの度、結婚致しました事をここに、ご報告させていただきます」と報告。

 

「なにぶん、50オヤジの再婚という事と、20年前に別れた妻子の事情などを鑑みて公表を少々ためらっていた為、ご報告が遅くなってしまいました。お許しください」と説明した。

 

お相手についても触れ、「相手の方は、一般女性で貧乏な劇団時代から、ずっと支えていただいておりました。明るく穏やかで、つらい時こそ笑わせてくれる太陽のような方です」と紹介した。

 

最後に「これからも互いに支え合いながら苦難をも笑って乗り越えていける様な家庭を築きたいと思っております。どうか今後とも温かく見守っていただきつつご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します」

 

とメッセージを送っていました。そんな、お相手は元劇団員の一般人女性で年齢は13歳年下とのことでした。芋洗坂係長さんが50歳なので、結婚相手の女性は37歳となります。

 

やはり一般人ということで、素性は明らかにしていませんが、芋洗坂係長さんもコメントしていたように、明るく笑顔の似合う太陽のような人と言っていましたね!

 

そして、なんでも芋洗坂係長さんが貧乏生活をしていた頃に、共に支え合う事ができた女性で、そのことから、共に苦労しながら経歴を重ね、二人の絆が芽生えたのがわかりますね!芋洗坂係長さんは、一度離婚しているだけに、今度こそ幸せになってほしいと思いました。

 

芋洗坂係長は実は双子なの!?相方は○○!?

 

芋洗坂係長さんが、2014年に「エンタの神様」に出演された際に、芋洗い熊係長さんも一緒に出演されました。そこで、芋洗坂係長さんと芋洗い熊係長さんがに過ぎていることから、双子の兄弟なのでは?とネット上で話題となりました。

 

しかし、双子の兄弟ではなく芋洗坂係長さんにそっくりさんということでした。そんな芋洗い熊係長さんは、お笑いタレント、ものまねタレントとして活躍されています。

 

芋洗坂係長さんと芋洗坂係長さんは、「エンタの神様」に出演された際には、一緒にキレキレダンスを披露され、楽しませてくれました。

 

最近では、芋洗坂係長さんと芋洗い熊係長さんのセットで出演依頼されル事が多いそうですね!

 

そして、芋洗坂係長さんは同じ福岡県出身の田口浩正さんと、1988年にお笑いコンビ「テンション」を結成されています。

 

 

しかし、1993年に相方の田口浩正さんは映画役者を目指され、芋洗坂係長さんは舞台役者を目指す為にコンビの活動を休止されました。

 

芋洗坂係長さんによるところ、解散されたわけではないそうです。現在では、ソロ活動をされていますが、また田口浩正さんとのコンビ復活されるのが、楽しみですね!今後の活動にも期待したいと思います!

おすすめの記事