森下悠里の旦那(夫)の年齢は?仕事はアフィリエイトで顔がブサイク?自宅場所は?

元グラビアアイドルで、現在はママタレントとして活躍中の森下悠里さん。今回は森下さんの旦那さんについて調べました!

森下悠里の旦那ってどんな人?

 

 

元グラビアアイドルの森下悠里さんの旦那さんに関してですが、2017年の6月に自身のインスタグラムで、結婚を発表しました。

 

その気になるお相手はアフィリエイト界で有名「村上直哉」さんと言う方なんだそうです。

 

なんでも噂によると、仕事はアフィリエイターで年収10億円以上。で、顔がブサイクなんだそうです。

 

今回はその噂に関して、調べてみました!

 

 アフィリエイトとは

  1. 「コレいいな!人にすすめたいな」と思った商品を自分のサイトやブログで紹介する
  2. サイトやブログを見た人が「あなたがおすすめした商品」を購入する
  3. 商品を販売している会社からあなたへ広告料が支払われる

 

森下悠里の旦那の年齢は?

 

 

森下悠里さんの旦那さん村上直哉さんの年齢に関してですが、年収10億円とも噂されるだけあって「そこそこ年はいっているんじゃないか?」なんてことを思いますが、ある情報筋によると現在33歳なんだそうです!

 

そして気になってくるのが顔ですが後程ご紹介しますね…。

 

森下悠里の旦那の仕事はアフィリエイター!?

 

 

村上直哉さんの仕事はアフィリエイターと言う事で間違いはなさそうなんですが、どうやら調べていると他の事でも何かやっているみたいですね、、、。

 

何でも以前テレビなどでも出演していた秒速で稼ぐ男与沢翼さんをプロデュースしていたという人物でかなりのお金持ちのようです。

 

アフィリエイトとはいわゆるネットでの広告収入を上げるビジネスなのですが、このM氏は他にもネイルサロンや飲食店経営など様々な分野で活躍しているやり手の実業家のようです。

 

これは想像しているより大物な気がしてきました!

 

森下悠里の旦那の顔がブサイク?

 

 

村上直哉という名前はビジネスネームで本名は浦野直哉氏であるとのこと。

 

これではあまり顔は分からないですが、急に太ったという事でしょうか?(笑)しかし、こんな情報もありました!

 

年収1億円ブロガー川島和正さんという方のブログに載っていた人がその村上直哉氏である!

 

その時の写真がこちら!

 

 

一番左の方が村上直哉さんと言う事らしいのですが、こちらの写真だとフライデー画像と一致しますね!体型だけですが…。

 

村上直哉さんと浦野直哉さんとは同一人物かどうかはわかりませんでしたが、顔はこの上の感じで間違いはなさそうです!

 

しかし、今だにハッキリした情報はなく、決定づけるような証拠が無いのも確かです、、、。

 

森下悠里の自宅場所は?

 

 

森下悠里さんの自宅場所に関しては、あまりハッキリした情報はありませんでしたが、世田谷、目黒、渋谷区あたりなのではないかと言う情報がありました!

 

自宅には高価なブランド物がたくさんあり、100万円のシャンデリアがあったり、200~300万円の時計があったり・・・。

 

結婚した旦那さんはヒルズ族であるとも言われていますから、現在も超高級マンションに住んで超豪華な家具に囲まれながら、セレブ生活を送っているんでしょう。

 

 

更に高級マンションと言う事で、何かと便利な東京であることは濃厚になってきました。現在の自宅の家賃は55万円と言う事ですが、結婚する前に住んでいた自宅の家賃は60万だったそうです。

 

そしてもちろん家賃分は自分の給料ではなく、不動産関係を経営しているお父様が払っていました(笑)セレブすぎて感覚狂ってきますよね(笑)

 

森下悠里の旦那との馴れ初めは?

 

 

さあ、色々とみてきた訳ですが、一体森下さんと村上さんはどうやって出会ったのでしょうか?実はお2人の出会いは意外なものでした!

 

森下悠里さんとは10年来の友人とのこと。ということは…現在32歳の森下悠里の10年前。キャバ嬢時代の知り合いってことなのでしょうか…?

 

まさかのお客さんだったんですね!(笑)2016年末頃からお付き合いしていて、なんとプロポーズは森下さんから。

 

逆プロポーズだったんです!

 

当初は金目当てだのなんだのと言われておりましたが、森下さんも30代。「そろそろ結婚を…」と考えていたのでしょう。

 

そこで資金力もある村上さんにアプローチをかけたとなると辻褄が合いますね。更に2人が結婚したのは2017年6月8日、2017年9月末で妊娠5か月目を発表という事で、

 

2人はできちゃった婚。

 

更に妊娠報道の際にはこんな事も言っていました。

 

森下は「実は今妊娠5ヶ月に入りました 安定期に入ったのでやっと報告できて嬉しいです」と喜びの声を伝えた。ゆったりしたワンピース姿で、大事なおなかに手をあてた写真を掲載。

 

「初めての妊娠で知らないことも沢山あるので先輩ママさんたち 色々教えてください」とつづっている。

 

今後はママタレントに方向転換をしていくみたいですね!

 

森下悠里の旦那と子供は?

 

 

ちなみにお子さんに関しては、2018年2月26日にこんなコメントと同時に自身のインスタグラムにアップしていました。

 

 

ご報告💕
沢山の出産応援コメントありがとうございます✨
皆さんの優しくて温かい応援のおかげで無事に元気いっぱいな女の子を出産することが出来ました💕

 

 

かわいいお子さんですね!きっとこれからは順調にセレブになっていくことでしょう!

おすすめの記事