目つきが鋭く、嗄れ声。コワモテ俳優に見られ、ホントはカワイイ俳優として知られる『遠藤憲一』さん。実はあの人にソックリ!」との噂が!続きを読んでスッキリしましょう!

 

更に今回は、創価学会牙城会という組織の勧誘ビデオに出演しているとの衝撃の噂についても調査しました…。

 

スポンサーリンク

遠藤憲一に似てる俳優・芸能人を調査!

 

ヤクザ役からコミカルな役まで幅広い役柄を演じてきてる俳優の遠藤憲一さん。

そんな遠藤憲一さんに似ている芸能人がいると話題になっているようなのですが、調べていくとなんとそれが1人だけではないようです。

 

まず1人目が俳優の神保悟志さんです。

 

 

ネット上では、「遠藤憲一さんと神保悟志さんは同一人物だと思ってた。」という声が多数上がっているようです。

 

たしかに、同一人物や双子というほどまではいきませんが、兄弟と言われたら納得してしまいそうになりますね。お2人を見てみると目が特徴的で似ていますよね。

 

次に2人目は、こちらもコワモテで知られる俳優の松重豊さんです。

 

 

ネット上では、

 

「遠藤憲一と松重豊って似てるよね?顔は似てないけど、なんだかすっごく似てるんだよ。」

 

という声もネット情で上がっています。なんでも、大河ドラマ『平清盛』で北条政子の父親役を務めた遠藤憲一さんと、

 

大河ドラマ『八重の桜』で八重の父親役をつとめた松重豊さんが勘違いしてしまい、同一人物と思う人が多く、どっちがどっちかわからなくなったと言う人が多かったみたいです。

 

遠藤憲一さんと松重豊さんは、先程似ていると言われた、神保悟志さんほど似ているとは思えませんが、コワモテなどを演じる人物がかぶり過ぎていて、似ていると言われているようです。

 

最後に3人目は、お笑い芸人で俳優としても活躍している宮迫博之さんです。

 

 

似ていると言われれば似ていますよね!遠藤憲一さんを少し若くした感じだと思います。特に目元が似ている気がしますね。

 

どうやら、遠藤憲一さんに似ている芸能人の方は、目元が似ている所が多いようで、コワモテという共通点がありそうですね。

 

似ている芸能人がいることがわかった遠藤憲一さんですが、コワモテなイメージが強く笑った顔はコワモテとは思えないほどの可愛い笑顔を見せてくれる遠藤憲一さん。

 

今後の演技にも注目ですね!

 

遠藤憲一は創価学会牙城会なの!?

 

俳優遠藤憲一さんが創価学会ではないかという噂についてですが、噂ではなく事実の可能性が高いという事です!

 

話しによれば、俳優遠藤憲一は創価学会に入った理由なども詳しく話しており創価学会に入ったことにより人が変わったなどという話もあるようです。

 

また、遠藤憲一さんは創価学会の広告塔としても活躍しているとう噂があり、次期幹部候補ともいわれているようです。

 

あくまで噂ですが、次期幹部と言われるほど登りつめた遠藤憲一さんがすごいですね!俳優業もしつつ、創価学会でも活躍したら話題になりそうですね!

 

スポンサーリンク

遠藤憲一は勧誘ビデオにも出演!?

 

過去に遠藤憲一さんは大々的に創価学会の「TOMORROW」という勧誘映像に出演していたという事実があるそうです。

 

実際にTOMORROWという勧誘映像はあるようです。「創価学会 遠藤憲一 ビデオ」で検索すると今でも俳優遠藤憲一さんが出演していた勧誘ビデオがまだ売られているようです。

 

お値段は1400円ほどだそうです。

 

俳優としてコワモテのイメージが強い遠藤憲一さんなので、創価学会での遠藤憲一さんはどのように映っているか気になるところですね!

 

※遠藤憲一と松重豊は共演NG※

 

「遠藤と松重は共演NG俳優」という情報がネットで流れていました。しかし仲が悪いわけでもなく、2人がダブル主演を務めるドラマが始まるなど、

 

「共演NG」ということはなさそうなのですが、ダブル主演作『相方』の撮影が始まると、現場のスタッフ達が「遠藤と松重は共演NG」という噂を信じて、不自然に慎重になってたそうです。

 

実は、10年前に撮影していた映画『バイプレイヤーズ』の配役で、松重豊さんが演じていた役は元々遠藤憲一さんの役だったといいます。

 

 

遠藤憲一さんが大事にしていた役を奪ってしまったことに、松重豊さんは今でも罪悪感を感じていたそうです。

 

遠藤憲一さんと松重豊さんが互いに抱いている気持ちはあると思いますが、似ているキャラを持っているだけあって、良きライバルと言う捉え方もあると思いました。

 

なので、2人が共演NGならダブル主演もしてないと思うのでただの噂に過ぎないですね!

 

遠藤憲一と菅田将暉共演ドラマ「民王」で入れ替わる!?

 

俳優の遠藤憲一さんと菅田将暉さんがW主演をつとめた2015年7月にドラマ枠で放送された「民王」がスペシャルドラマとしてカムバックしました。

 

同作は人気作家・池井戸潤氏の同名小説をドラマ化。内閣総理大臣とその息子が入れ替わってしまうというストーリーで、

 

遠藤憲一さんと菅田将暉さんの“入れ替わり演技”が話題を呼んでいました。

 

遠藤憲一さんのナイーブさは今までの演技とは違い新鮮な役柄にもなっていますね!これからの遠藤憲一さんの新しい役柄や、活躍が楽しみになってきますね!

スポンサーリンク
おすすめの記事