森内智寛の大学は?亀井絵里との交際疑惑の詳細をブログで公開?テレビ東京社員でバンドやってる?

長男が「ONE OK ROCK」のTakaさんである、弟の森内智寛さんの大学はどこなのか?また、元モーニング娘。亀井絵里さんと交際疑惑についても調べました!

 

森内智寛の大学は?簡単なプロフィールも紹介!

 

まずは、森昌子さんと森進一さんの息子である森内智寛さんのプロフィールを紹介していきます!

 

  • 本名:森内智寛(もりうち ともひろ)
  • 生年月日:1989年(長男Taka1つ違い)
  • 学歴:慶應義塾幼稚舎
  • 慶應義塾湘南藤沢中等部(SFC中等部)
  • 慶應義塾湘南藤沢高等部(SFC高等部)
  • 慶應義塾大学

 

学校は、兄と同じ慶應に入学されました。幼稚舎から大学までエスカレーター式の慶應義塾大学で、いわばお坊ちゃんの学校になっております。

 

森内智寛と亀井絵里との交際してた?

 

森内智寛さんは、元モーニング娘。の亀井絵里さんと交際していたとネット上では噂されていましたが、とくに証拠画像はなく、あくまでも森内智寛さんと亀井絵里さんが付き合ってたと、噂が出ているだけなので、本当にお付き合いされていたかは不明でした。

 

森内智寛と亀井絵里との交際してた?詳細をブログで公開?

 

森内智寛さんと亀井絵里さんは森内智寛さんとお付き合いされていると噂されています。

あくまでも証拠写真などがないので真実はわかりませんでしたが、噂の話題となった、理由としては亀井絵里さんがモーニング娘。にまだ在籍中に、応募されてきた亀井絵里さんのイラストをご覧になり亀井絵里さんは、

 

「私の彼氏の方が、でも、ちょっとうまい」

 

と発言したことが原因なようです。そして、亀井絵里さんが当時20の時でした。

 

この発言により、ファンは亀井絵里さんが卒業されたらこの彼氏と結婚するのではないかと噂されネット上で話題となりました。

 

そして、そのような発言をされた亀井絵里さんは、彼氏がいた可能性は非常に高いと思いました。そこで、亀井絵里さんのキス画像が話題を集めていました。

 

しかし、肝心な顔が見えないことから、亀井絵里さん本人かは確認が取れませんでした。そして、キス画像は亀井絵里さんが前にお付き合おされていた、元彼が週刊誌に売ったと言われております。

 

なので、森内智寛さんではなく、亀井絵里さんが以前にお付き合いをされている方との、キス画像が週刊誌に売られていたのがわかりました。そして、森内智寛さんとの関係を亀井絵里さんは、ブログや週刊誌にのせていないことがわかりました。

 

森内智寛はテレビ東京社員で兄弟と同じくバンドはやってる?

 

森進一さんと森昌子さんのお子さんは、長男のTakaさんと三男の森内寛樹さんはそれぞれロックの道へと進みました。そして、各々の道で華を咲かせておられますね!

 

そして、気になる次男の森内智寛さんは、長男と三男がロックバンドをやっているので、ロックバンドの道に進むと思いきや、森内智寛さんは、サラリーマンの道に進んでいました。

 

現在の森内智寛さんは、一般人としてテレビ東京のADさんのお仕事をされております。そして、テレビ東京に就職するのはとても難しいといわれております。

 

森内智寛さんは慶應大学を卒業され経歴も良いのですが、親のコネで入社したとも噂にされております。森内智寛は、20124月にテレビ東京に入社して制作局に配属されてADを現在もやっているのがわかりました。

 

親のコネで入ったともいわれておりますが、現在もお勤めになって頑張っているのがわかりました。

 

森内智寛の現在は嫁はいるの?

 

森内智寛さんは2015年に結婚されたそうです。しかし、残念ながら森内智寛さんの結婚相手が誰なのかは、情報が出ておらず、わかりませんでした。

 

そして、森内智寛さんは一般人なので、結婚相手が公表されていないと思いました。

 

森内智寛は森進一の息子なのに苗字が違う理由は?

 

森進一さんと森昌子さんは、198610月に結婚され三人の息子がいます。そして、20054月には森進一さんと森昌子さんは離婚されました。森進一さんの苗字が森内さんで森昌子さんの苗字が森田さんです。

 

そして、この時に親権は長男のTakaさんが森昌子さんが取り、次男の森内智寛さんと三男の森内寛樹さんは森進一さんとなりました。

 

ちなみにこの時に親権は森進一さんが次男の森内智寛さんと三男の森内寛樹さんを取りましたが、養育権は三人とも森昌子さん側になったそうです。

 

そして、森進一さんはそれ以降、養育費を一人13万円を負担されていたそうです。親の離婚が原因で、森内智寛さんの苗字が違うことがわかりました。

 

まとめ

 

森内智寛さんについて、今回調べてみてエリートな慶應をエスカレートで、慶應義塾大学まで通われていました。そして、元モーニーグ娘。の亀井絵里さんと交際の噂がありましたが、森内智寛さんは2015年に結婚されていました。

 

そして、現在はテレビ東京のADとしてとして活躍されております。苗字が違う理由については親の森進一さんと森晶子さんが離婚されて苗字が違うことがわかりました。兄弟一人だけサラリーマンの道に進みましたがこれからADでの活躍を期待したいと思います!

 

おすすめの記事