トリンドル玲奈の現在の活動!昔(高校時代・幼少期)・性格悪い事件を探る!

今回はハーフタレントで、モデルとしても活躍する、トリンドル玲奈さんの現在高校時代について探っていきます!

 

一時期はテレビであまり見なかった為に、業界から干されたなんて噂も流れていましたが、現在でも根強い人気があり、忙しく芸能活動をしている様です!

現在の活動はモデルとタレント活動!

引用:本人のinstagram

あいも変わらず可愛いですね。現在の活動は主に、過去と変わらない様で、

  • モデル
  • タレント

としての活動が主です。

 

モデルとして大活躍!

日本最大級のファッション&音楽イベントに参加し、会場を大いに沸かせました!

 

TGC(東京ガールズコレクション)にも出演!

こちらはTGCの舞台裏でしょうか、スライドして動画を見ていただければ分かりますが、髪がサラッッサラ!

 

タレントとしても活躍!

今回ピックアップするのは、

  • グータンヌーボ
  • テラスハウス

です!

トークバラエティ番組グータンヌーボ2に出演!

この投稿をInstagramで見る

 

グータンヌーボ2🧡 10/1放送です! #アマゾンプライムでも✨

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -

番組内では”衝撃発言”も飛び出し、世間を大いに沸かせてくれました笑 衝撃発言の詳細と彼女の性格についてはこちらでご覧頂けます。

 

羨ましすぎる美脚!

この投稿をInstagramで見る

 

珍しく Tシャツ✖️ミニスカート☺︎

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -

ベストな”美脚”です。

 

「第32回メガネベストドレッサー」に選出!

この投稿をInstagramで見る

 

ティファニーで朝食をの主題歌、 Moon Riverが流れたのが、すっごく嬉しかったです❤︎!

トリンドル玲奈 / Reina Triendlさん(@toritori0123)がシェアした投稿 -

ファンの間では、テラスハウス軽井沢の40話、「俺のメガネを選ぶ会」に参加したことが受賞の決めてだとか笑

 

さらに本人は普段、メガネをかけているとかいないとか。

 

見た目に合わない男らしい性格

勝手に清純だと思っていましたが、やはり世間の皆さんもギャップに衝撃の様です。笑

 

テレビにで始めた頃は、ワガママキャラ、清純キャラで通していて、マツコさんや有吉さんに「危ないね」と言われていたんです。更に”下ネタ嫌いキャラ”だったそうですが、何か吹っ切れた様ですね。

 

性格の悪い先輩事件

騒動の内容は、大まかに言うと、トリンドル玲奈さんと、ダレノガレ明美さんが大喧嘩したですね。。

 


まあ嘘では語らないでしょうが、本当だとも考えにくい、しかし、爆弾発言にキャラ変からして、まだまだ奥の闇は深そうです。。。笑

幼少期やデビュー当時(昔)、高校時代は?

トリンドル玲奈さんは1992年1月23日生まれです。

 

彼女の生まれはオーストリアのウィーン。
父の仕事の関係で高校1年生で東京に住むようになるまで転校を10回以上も繰り返したといいます。

 

言語はその時身につけたのですね。順番としてはこうです。
ウィーンで生まれて、幼稚園でフランスに行き、日本に帰ってきて、小学校3年生でアメリカに行き、

 

日本に帰ってきて、小学校6年生でオーストリアに行って、高校1年生から現在まで東京に住んでいます。芸能活動のため一時期休学していた慶応義塾大学にその後復学しています。特技はバイオリン。

 

そして驚き、第10回全国高校生ドイツ語スピーチコンテストで、最優秀賞を受賞した経歴を持っています。

 

トリンドルは、「引っ越しばかりしていました。日本内でも転校していました」と振り返り「お父さんの仕事に都合で。友だちはすぐ出来ましたが、幼なじみはいないんですよ」と寂しげな表情を浮かべた。

 

学生時代にこのように生活拠点を点々とすることつらかったでしょう、、、

彼女の引っ越し経歴がさらにわかりやすくしたものがありました。

 

0〜1歳  オーストリア
1〜3 歳 日本
幼稚園  フランス
幼稚園年長  日本
小3  アメリカ
小4〜5  日本
小6〜中3  オーストリア
高1〜  日本

日本に落ち着いてからも数回引っ越しをしているので、合計で14回ほどになっているようです。

 

トリンドル玲奈さんは引っ越しの関係もあり、ドイツ語と英語、日本語が話せるマルチリンガルです。

 

このような経歴であるトリンドル玲奈さんのデビューのきっかけは、

 

高校2年の時にスカウトを受けプラチナムプロダクションに所属した。2009年に広告に起用されデビュー。

 

雑誌『JJ』(光文社)・『ViVi』(講談社)の専属モデルを務めるなどモデルとして活動し、ハーフタレントとしてテレビのバラエティ番組にも進出する。

 

やはりデビューはスカウトのようですね。

 

デビュー当時の写真をみると今とは少し雰囲気が違いますが、これだけかわいいとスカウトマンは放置していないでしょうね。

妹も可愛すぎる!

「人生が変わる1分間の深イイ話」に、トリンドル玲奈さんの実の妹、ルナさんが登場しました。とにかく二人揃って美人すぎて驚く。

 

 

 

 

出演した際には、チュートリアル徳井さんが「綺麗すぎるやろ!」スタジオも「透明感半端ない」と騒然としていました!

 

今後この美人姉妹の共演が見られるのが楽しみですね!

まとめ

  • 現在の活動はモデルとタレント
  • 性格に難あり?
  • 幼少期、高校時代は引っ越しが多かった
  • スカウトでデビュー
  • 妹(ルナ)さんも可愛い
おすすめの記事